試合情報

8月29日(日)浦和戦 畑選手プロデュース弁当・キングベル弁当販売のお知らせ

8月29日(日)浦和レッズ戦では、畑選手のプロデュース弁当が登場します!
その名も「食べればみんな足が速くなる弁当」!

気になる中身は…


畑選手が身体作りのため、重要な栄養素を持つ鶏肉を使った料理やサバ味噌をよく食べているということから、こちらの組み合わせが誕生しました。また、付け合わせのブロッコリーも畑選手の希望で、肉、魚、野菜と、バランス良いお弁当になりました。お味も、自らサバ味噌をよく作るという畑選手も大満足。これを食べれば、畑選手みたいにサイドを駆けあがれちゃうかも!?
選手プロデュースお弁当には、毎試合アタリ箱を3箱ご用意。
アタリ箱をご購入された方には、その日販売のお弁当をプロデュースした選手のサイン色紙をプレゼントいたします。お弁当を受け取ったら、アタリのステッカーがついていないか、箱をよくご確認ください!
ぜひ試合のお楽しみにお求めいただき、ご賞味ください。

また、毎試合定番で販売するキングベル弁当はこちら。


キングベル弁当の内容はみんな大好き!ハンバーグと鶏のから揚げにポテト、チキンライス。
お子様はもちろん、大人も大満足の味とボリュームになっております。

また、同ブースではホテルでも人気のステーキ弁当も限定販売。
厳選したお肉を、鉄板でシェフが焼き上げます。
出来立てのステーキ弁当を、ぜひお召し上がりください。

◆販売場所
キングベルパーク
湘南ベルマーレプロデュースお弁当販売ブース

◆販売日時
8月29日(日)19:00キックオフ 浦和レッズ戦
16:00~ハーフタイム
※売り切れ次第終了となります

◆販売価格
『食べればみんな足が速くなる弁当』 1,000円
『キングベル弁当』 1,000円
『ステーキ弁当』 950円

◆お問い合わせ先
株式会社湘南ベルマーレ
Promotion Unit
0463-25-1211