ニュース

【開催報告】フジタスペシャルデー開催

8月21日(土)に明治安田生命J1リーグ第25節湘南ベルマーレvs清水エスパルスが開催され、「フジタスペシャルデー」として様々な企画、おもてなしを行いました。

【来場者プレゼント】
◆入場先着プレゼント
「フジタ×湘南ベルマーレコラボ応援ハリセン」を先着3,000名様へプレゼントしていただきました。
声を出して応援できない今、ハリセンに皆さんの想いを乗せて力強い選手の後押しとなりました。

 
 

◆抽選プレゼント
「フジタ復刻ユニフォーム」を抽選で150名様にプレゼントいただきました。

 
 

【特製のぼり】
入場ゲートもフジタのぼりでお出迎え。装飾を行いました。

 

【CM上映】
大型ビジョンにてフジタCMの上映を行いました。

 

“高”環境をつくり続ける「フジタ」から生まれた、 体に優しい寝室用パネルエアコン『眠リッチ』。より健やかで快適な睡眠環境をご提供いたします!『眠リッチ』の詳細はこちら→https://www.nemurich.jp/athlete/

 

 

 

 

 

 

 

【ゲストトーク】
株式会社フジタ 代表取締役社長 奥村洋治様より、スペシャルデーゲストトークとしてコメント、選手への応援をお話しいただきました。
「走れ!ベルマーレ!絶対勝つぞ!」と何度も連呼いただき大いに盛り上げていただきました。

 

【セレモニーご参加】
花束贈呈セレモニーと集合写真撮影には株式会社フジタ 代表取締役社長 奥村洋治様にご参加いただきました。

 

社員・関係者の皆さまで試合をご観戦・声援を送っていただきました。

スタジアム内外で一緒に盛り上げていただきました、株式会社フジタの社員・関係者の皆さまへ御礼申し上げます。

>>株式会社フジタ公式サイトはこちら

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ TEL:0463-25-1211