試合情報

8月21日(土)清水戦 夏休み企画「キングベルからの挑戦状」開催のお知らせ

8月21日(土)清水戦にて夏休み企画「キングベルからの挑戦状」と題した謎解き企画を開催いたします。
キングベルから出題される謎を解き、平塚市総合公園内に隠されたモォーリー&隠れミユッキーを探し出そう!
どなたでも参加可能!参加費は無料です!
謎解きできた方は豪華景品の当たる抽選会に参加可能です!
皆様のご参加お待ちしております!

◆実施日時
8月21日(土)清水エスパルス戦
16:00〜19:00

◆実施場所
キングベルパーク

◆参加費
無料
(どなたでも参加可能です)

◆参加方法
①キングベルパーク「キングベルからの挑戦状」ブースにて謎解き用紙を受け取ろう!
②謎を解き総合公園内に隠されたモォーリー&隠れミユッキーを探し出そう!
③全て探し出せたら「キングベルからの挑戦状」ブースにて抽選会に参加可能です!

◆賞品

参加賞もあり!
※賞品には数に限りがございます。先着順にて無くなり次第終了となります。

キングベルからのコメント
「わしからみんなに挑戦状じゃ!わしの友達、モォーリー&隠れミユッキーを総合公園内に隠したぞ。
謎を解き、2人を探し出すんじゃ。なかなか難しいと思うが、頑張っておくれ!」

◆注意事項
・感染予防対策のため、ご家族以外の方で4名以上での行動はお控えください。
・熱中症予防のため水分補給をしっかりとしてご参加ください。
・熱中症対策でマスクを外す場合は、人と十分な距離(少なくとも2m以上)の確保、咳エチケットに十分配慮ください。
・荒天によりイベントを中止させていただく場合がございます。
・体調がよくない場合 (例:発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)及び同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合は参加の見送りをお願いします。