試合情報

【8月21日(土)清水エスパルス戦にて献血にご協力いただける方大募集!】赤十字×ベルマーレオリジナルツインメガホンをプレゼント!

ベルマーレでは神奈川県赤十字血液センターと協力して8月21日清水エスパルス戦にて今シーズン初の献血を実施いたします。
コロナ禍においても、輸血用血液を必要としている患者さんの命を守るために、日々安定的にお届けする必要があります。しかし、輸血用血液は有効期間が短いので、在庫量を適切な水準で維持していくことが極めて重要です。
毎年、湘南ベルマーレ戦での献血を楽しみにしてくださっていた方々のために、今回の献血イベントにご協力いただいた方に抽選で20名様に湘南ベルマーレ選手1名のサイン入り赤十字×ベルマーレクリアツインメガホン“をプレゼントいたします。
どの選手のサインが当たるかは当日のお楽しみです。
また、抽選で外れてしまった方にも通常の赤十字×ベルマーレの”クリアツインメガホン”をプレゼントいたします。
この機会にぜひ献血していただき、赤十字×ベルマーレのスペシャルコラボグッズを集めてみては⁉
コロナ禍の応援にピッタリのクリアツインメガホンでアツい応援よろしくお願いいたします!
皆さまのご協力をお待ちしております!

◆実施日
2021年8月21日(土)清水エスパルス戦

◆受付時間
14:00~17:30

◆募集方法
ラブラッド会員様 Webサイトからご予約を受付してます。
ご予約はこちらから
お電話でもご予約を承ります。
予約なしの当日献血ご協力も可能ですがご予約者を優先させていただきますことを予めご了承ください。
ご協力いただける方は当日受付窓口にて空き状況をご確認下さい。
(受付時間14:00~17:00)
※献血時間は、受付から終了まで通常40分が目安ですが、状況により1時間を超える場合があります。

◆対象
男性17歳以上、女性18歳以上、男女ともに体重50kg以上の方

◆実施場所
レモンガススタジアム平塚 第5ゲート付近

◆ご注意
・記念品に関しましては、献血にご協力いただけた方へのプレゼントとなります。
・状況により待ち時間が長くなる可能性がございます。

当日の問診によって献血をお断りする場合がございます。下記詳細を必ずご確認ください。
・献血基準について:https://www.jrc.or.jp/donation/about/terms/
・献血をご遠慮いただく場合について:https://www.jrc.or.jp/donation/about/refrain/