クラブ/選手

【開催報告】「湘南のShow timeだ!真夏のキックベース大会 in 茅ヶ崎 Presented by FIELD MANAGEMENT」ご協賛会社様実施イベント紹介

湘南ベルマーレでは7月31日(土)に「湘南のShow timeだ!真夏のキックベース大会 in 茅ヶ崎 Presented by FIELD MANAGEMENT」を初開催いたしました。
夏空の下繰り広げられたアツい戦いを、各ご協賛企業様毎のオリジナルイベントが花を添えてくれました。

 

【来場者プレゼントご提供】
株式会社パイロットコーポレーション
 
 
「海から回収されたプラスチックを使ったボールペン」スーパーグリップGオーシャンプラスチックにキックベースの大会ロゴをあしらったオリジナルモデルをビーチで行われたLTOゴミ拾い活動にご参加の方・内野席でご観戦のお客様に先着でプレゼントされました。

【サヨナラホームランコース協賛】
TK COMPANY株式会社
 
 
試合中、それぞれのチームに1回ずつ浮嶋監督を代打で起用出来る権利として大盛り上がりをみせた「TKチャレンジ」
 
 
ウェリントン選手協力によるT始球式へご参加、試合後山田選手へ贈呈されたマン・オブ・ザ・マッチ「MOM presented by TK COMPANY」の贈呈を行っていただきました。
賞品として、山田選手には「Grottablu特別個室でのスペシャルディナー 4名様ご招待」が贈られました。

【チーム命名権・山田選手チームご協賛】
馬車道法律事務所
「たたかえてるか!バチャミチーズ96(クロ)」

プレーボール前より戦いは始まっている!山田選手率いる 「たたかえてるか!バチャミチーズ96(クロ)」チームは馬車道法律事務所様よりお借りした本物の“勝訴幕”を持っての入場となりました。

【チーム命名権・大野選手チームご協賛】
濱田精麦株式会社
「”たましいコメて”濱田精麦」
 
対する大野選手率いる 「”たましいコメて”濱田精麦」チームはおなじみ“ベルマーレごはん”を手に入場しました。
また、始球式にはリーグ戦でもおなじみの濱田精麦デザインボールスタンドが登場しました。

【イニング冠1回表裏ご協賛】
株式会社フジタ
 
 
この回のみ、登壇ピッチャーはフジタユニフォームを着用、バッターボックス入る選手はフジタヘルメットかぶって打席に立ちました。
また、フジタ商品愛用の古林選手による眠リッチトーク&8月のスペシャルデーPRを行いました。

【イニング冠2回表裏ご協賛】
株式会社トップツーシステム
 
 
まさに試合を左右した「トップツー(1番打者2番打者)チャンス」ルールを採用、
それぞれ1人目、2人目の打者がトップツー特製ビブス着用し、 得点(ホームに生還)したら3倍加点となりました。

【イニング冠3回表裏ご協賛】
横浜サンミラー株式会社

イニングMVPとなった町野選手にはゴージャス鏡をプレゼントいただきました。

【イニング冠4回表裏ご協賛】
医療法人財団倉田会
 
 
<医療法人財団倉田会present代打キングベル>
表裏攻守交代時にキングベルがデモンストレーションでバッターボックスに登場!ヒットを狙いましたが、無念の負傷退場となり倉田会様担架で運ばれました。

【イニング冠5回表裏ご協賛】
株式会社マッケンジーハウス

ホームランの位置(芝生)にマッケンジーハウス絨毯を3枚敷き、そこに落ちれば得点2倍の「マッケンジースペシャルゾーン」設置しましたが、残念ながらヒットは生まれませんでした。
また、このイニング間のみ、ストライクを「マッケン」、ボールを「ケンジー」とカウントしました。

【イベント・ホームラン競争ご協賛】
同郷建設株式会社
 
 
ホームベースからホームランエリアを目掛けてキック!ボールの飛んだ距離を競うイベントを開催。
ウェリントン選手、大野選手が参加した「”たましいコメて”濱田精麦」チームが優勝しました。

【イベント・フライキャッチ選手権ご協賛】
ハートグループホールディングス
 
 
 
高く上がったボールを3人でダイレクトキックでつないで4人目がキャッチしたら成功!チーム対抗で競いました。
高い足元技術を誇った「”たましいコメて”濱田精麦」チームが優勝しました。
また、来場者様にむけてオリジナルウエットティッシュのサンプリングも行われました。

【ドラフト会議YouTubeLive配信ご協賛】
「ドラフト会議 Presented byウェブデモ」YouTubeLive配信!」
勝敗大きく左右するチーム分けドラフト会議を「株式会社ウェブデモ」様にご協賛いただきYouTubeLiveにて配信いたしました。

配信の様子はこちら

このほか、今回のイベントを開催するにあたり以下の皆さまにご協賛をいただきました。
多くのご支援、まことにありがとうございました。

【ご協賛一覧】
株式会社IHSプランニング
株式会社ウェブデモ
カーライフプランニング湘南株式会社
化学印刷株式会社
キッズ・ライフ・エンターテインメント株式会社
医療法人財団倉田会
株式会社グランドライン-マルシゲ
株式会社クリップ
さぎっちF.C.
学校法人産業能率大学
Sun Light Garage
株式会社ジェイエーアメニティーハウス
湘南ステーションビル株式会社
湘南造園株式会社
湘南電力株式会社
SpoLive
株式会社ソーコー
株式会社タチバナ
チガサキレンタル株式会社
TSP東日本株式会社
TK COMPANY株式会社
同郷建設株式会社
株式会社トップツーシステム
株式会社鳶相田
日本端子株式会社
ハートグループホールディングス
株式会社パイロットコーポレーション
馬車道法律事務所
濱田精麦株式会社
株式会社フジタ
株式会社フリーデン
株式会社プレンティーズ
文化堂印刷株式会社
hey hey Japan株式会社
マイホーム湘南株式会社
株式会社マッケンジーハウス
有限会社三日月堂花仙
明治安田生命茅ヶ崎営業部
横浜サンミラー株式会社
ラチエンスムージー
株式会社YKM

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ ℡0463-25-1211