試合情報

8月9日(月祝)鹿島戦 ホームゲームポスティング作戦チラシ配布のお知らせ

8月9日(月祝)鹿島アントラーズ戦にて 8月21日(土)清水エスパルス戦告知チラシのポスティングにご協力いただける方を募集いたします!

湘南ベルマーレでは長らく、ボランティアのみなさまと共にホームタウン内の鉄道駅周辺にてホームゲーム告知のチラシ配布を行っておりました。しかし、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、現在では「オンラインチラシ配り」という形でTwitterでの告知拡散へのご協力依頼に留まっております。
この状況下ではありますが、もっと広くホームタウンのみなさまに湘南ベルマーレの試合があることを知ってほしい!そんな思いから、今回この企画に至りました。

駅でのチラシ配りでは時間、場所共に制約がありましたが、ポスティングではみなさまそれぞれのご近所で、ご都合のつく時間にご参加していただくことが可能になるかと思います。
鹿島戦の帰り道、出勤や登校途中、またウォーキング・ランニングしながら、或いはワンちゃんとお散歩しながらなど ご都合のつくタイミングで、少しの数からでもご協力いただけましたら幸いです。

より多くの地域の方に湘南ベルマーレを知っていただき、足を運んでいただくきっかけが少しでも増えるよう、何卒みなさまのお力添えをお願いいたします!

◆ポスティングチラシ配布日時
8月9日(月祝)鹿島アントラーズ戦
16:00~21:30

◆ポスティングチラシ配布場所
キングベルパーク
インフォメーションブース

◆ポスティング対象試合
8月21日(土)清水エスパルス戦

◆ポスティング期間
~8月20日(金)

◆注意事項
・お出かけの際は感染・熱中症対策を十分に行ってください。
・ホームタウン外でのポスティングはご遠慮ください。
・周辺トラブルにならないよう、ポスティング先や騒音にご注意いただき、ご無理の無いようお願いいたします。