チケット情報

8月9日(月祝)鹿島戦 チケット代金の返金について

この度、8月9日(月祝)鹿島戦におきまして神奈川県に緊急事態宣言発令の影響から予定を変更し、アウェイエリアのチケット販売中止およびアウェイグッズ着用禁止等の詳細をリリースいたしました。しかし、リリースがチケット販売直前のお知らせとなってしまったため、情報を把握できずにミックスエリア(両チームのグッズを着用できる席種)のチケットをご購入された鹿島サポーターの方へ向けてチケット代金の返金を行うことといたしました。

以下詳細をご確認の上、ご希望の方は申請ください。

◆対象
返金希望の鹿島サポーターの方

◆対象席種
特別席、メインSS指定席、メインS指定席、バックSS指定席、メインミックス指定席、6GミックスS指定席、6Gミックス指定席、メインミックス指定席

◆申請方法
QRチケット、紙チケットいずれの方も必ずこちらのフォームより申請ください。
https://bit.ly/3j6rgeK

◆締切
8月5日(木)23:59まで

◆その他
返金申請をしたQRチケットおよび紙チケットは無効となります。
紙チケットは8月7日(土)必着で以下湘南ベルマーレまで郵送ください。(チケットの半券がもぎられているものは無効となります)

【郵送先】
〒254-0026
神奈川県平塚市中堂18-8 E等3F
湘南ベルマーレ チケット担当返金窓口 宛て

【注意事項】
・締切りを過ぎた申請については、お受けできませんので予めご了承ください。
・紙チケットの郵送代金はお客様のご負担となります。