馬入日記

【馬入日記:7月21日】御前崎キャンプスタート!充実した時間を

今日から静岡県御前崎市でのキャンプがスタートしました
中断期間を利用して、7月21日から26日までの6日間行われます。

初日は午前中にバスで移動し、午後からのトレーニング。
トレーニングの前には、御前崎市の栁澤市長がグラウンドへお越しくださり歓迎のご挨拶をしていただきました。
記念品として特産のマスクメロン、そして宿泊でお世話になるホテルから御前崎市特選和牛の遠州夢咲牛を贈呈していただきました。

 

 

 

ピッチコンディションよく、快晴の空の下で行われたトレーニング。日差し強く暑い中でしたが、選手たちは溌剌と動いていました。

今回のキャンプは、先日オフィシャルクラブパートナーとしてご支援いただくことを発表しました「株式会社ドローン・フロンティア」様にご支援いただいています。

キャンプ中は馬入同様に、残念ながら練習をご見学いただくことはできませんが、公式サイトやSNSで情報をお伝えしていきます!
さらには、ドローン・フロンティアさんのサポートによる映像配信もありますのでぜひお楽しみに!(詳細はこちら

 

 

そして…
今日の夕食後には、ついに!
7月31日(土)に行われます「湘南のShow timeだ!真夏のキックベース大会 in 茅ヶ崎 Presented by FIELD MANAGEMENT」に向けて、ドラフト会議が行われました!

「株式会社ウェブデモ」様にご協賛いただきYouTubeLiveにて配信されましたが、皆さんご覧いただけましたか?
まだという方は、アーカイブを残していますのでぜひご覧ください。めちゃくちゃ面白いです。

 

今回のドラフト会議で両チームのキャプテンを発表。
キャプテンは…大野和成選手と山田直輝選手。そして応援団長として盛り上げた島村毅と猪狩佑貴によってドラフト会議が行われました。
さすが大野選手と山田選手、爆笑の連続でした。内容はぜひ映像をチェック…!!

 

※ドラフト会議
https://youtu.be/hqNQu3uEhyQ

明日からのキャンプの様子もお届けしていきます!お楽しみに。