ニュース

【開催報告】「平塚信用金庫スペシャルデー」開催

7月11日(日)湘南ベルマーレ vs FC東京が開催され「平塚信用金庫スペシャルデー」として開門前より様々なイベントで盛り上がりました。

場外キングベルパークではひらしんブースを出展し2021シーズン湘南ベルマーレ選手・スタッフの集合写真を大きく引き伸ばしたフォトパネルを製作していただき、写真撮影を行うサポーターの皆さまで賑わいました。
また、過去開催されたスペシャルデーの選手集合写真が展示され、足を止めて懐かしい写真に見入る方が多くいました。

 

総合公園内のはらっぱにて、平塚信用金庫サッカー教室が開催されました。

 

先着入場2,500名様へ「平塚信用金庫オリジナルクリアファイル」がプレゼントされました。
配付には平塚信用金庫職員の皆さまにご参加いただきました。

 
 

入場ゲートには平塚信用金庫のぼりで装飾し、皆さまをお出迎えしました。
また、中央ゲートコンコース外側にはビッグバナーも掲出も行いました。
コンコースにはポスターも貼り出しました。

 
 

社員、社員ご家族様によるイベントへの参加も実施。スタジアムツアー、ウォーミングアップ花道、エールフラッグ、エスコートキッズにご参加されました。

 
 

平塚信用金庫スペシャルデーゲストトークとして、
平塚信用金庫 専務理事 曽我和雄様に熱いエールを送っていただきました。

平塚信用金庫 専務理事 曽我和雄様、堀由乃様、岩崎みなみ様に花束贈呈セレモニーと集合写真撮影へご参加いただきました。

 

ハーフタイムには特別動画を上映いたしました。

 

Twitterにて平塚信用金庫職員の皆さまと選手で試合までのカウントダウン告知を行いました。

 

平塚信用金庫職員・関係者の皆さまで試合を団体観戦していただきました。
試合内外で一緒に盛り上げていただきました、平塚信用金庫関係者の皆さまへ心より御礼申し上げます。

>>「平塚信用金庫」ホームページはこちら

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ TEL:0463-25-1211