試合情報

7月11日(日)FC東京戦【選手直筆サイン色紙プレゼント】受け渡し方法について

長引くコロナ禍、練習見学やファンサービスの自粛をお願いしている中、2020または2021シーズンチケット会員様へ、感謝の想いを込めて実施する選手会特別企画「宛名入り選手直筆サイン色紙プレゼント」に本当にたくさんの方のご応募をいただきありがとうございました!
受け渡し方法について詳細が決定いたしましたのでご案内いたします。
※当日はスムーズな受け渡しのために以下ご参照の上、何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

◆日時
7月11日(日)FC東京戦

◆時間
15:00~21:00
※試合中、ハーフタイムも受け渡し可能です。
※まん延防止等措置法に伴い、21:00までの運営となります。
※17:00~19:00は非常に混み合うことが予想され、お渡しに時間がかかる可能性がございます。
できる限りお早めにお受け取りのご協力をお願いいたします。

◆場所
総合公園はらっぱ屋外ステージ
※キックオフ以降はキングベルパークのイベントスペースに場所を移動して実施する予定です。

◆受け渡しに必要なもの
(1)「引換番号」:明日(10日)、対象者様へeメールにて通知いたします。
(2)色紙を入れるバッグ(色紙は袋に入っておりませんので、各自エコバッグ等ご持参お願いします)
※通知が届かない方、忘れてしまった方でも「ワンタッチパスID」もしくは「氏名」「希望宛名」等で照合を行いお渡しいたしますのでご安心ください。
※できる限りスムーズな受け渡しのため、「引換番号」をご用意ください。
※法人シーズンチケット会員様は引換番号はございませんので、当日係員へ法人名をお伝え下さい。
【代理で受け取りの方】
対象者様の会員証の写し、もしくは免許証等氏名がわかる証明書の写しをご用意ください。