試合情報

【受賞選手コメント】第2回 SNS企画 RIZAP監修ベルマーレグッドマッスル選手権

6月27日(日)に開催された湘南ベルマーレ vs 柏レイソル戦は「RIZAPスペシャルデー」として様々なイベントで盛り上がりました。
中でも第2回「RIZAP監修 ベルマーレグッドマッスル選手権」を昨年に続き開催!
RIZAPの専門トレーナーによる監修のもと、今回は筋肉部位別3部門、9名の候補選手が選出され候補選手の中から最も“いい筋肉”な選手をサポーター投票にて決定しました。
投票は6月27日に締め切られ、それぞれの部門でトップになった選手が決まりました。

投票結果を踏まえ、受賞選手のコメントをご報告・掲載いたします。

【投票結果】
◆大腿四頭筋(太もも)部門
優勝 背番号4 舘幸希 選手

◇受賞コメント
1位に選んでいただきありがとうございます。
太ももに関しては…当然の結果だと思います!
遺伝もあると思うので、父親に感謝したいと思います。
もともとの太さに加え、筋トレでは主に下半身を鍛えるようにしているのでさら に磨きがかかりました。
プレー中のアジリティには太ももの太さは関係していると思うので、自分のプレーの特徴を活かすために、これからも日々磨いていきたいと思います。

◆大殿筋(おしり)部門
優勝 背番号9 ウェリントン 選手


◇受賞コメント
アスリートにとっては、お尻が大きいことによってケガの予防にもなるとブラジルのフィジカルコーチから聞いたことがあり、重要なことだと思っています。
日本人に比べればそんなにスピードはないかもしれないですけど、自分の身長から考えるとスピードはあるほうだと思います。それもお尻の筋肉が影響していると思います。サポーターの皆さん、選んでいただきありがとうございます!

◆上腕二頭筋部門
優勝 背番号3 石原広教 選手

◇受賞コメント
まずはこの素晴らしい偉大な賞を2年連続受賞させていただいたことを本当に嬉しく思います。そして、僕に投票してくださったサポーターの皆さん、本当にありがとうございます。
湘南ベルマーレの「上腕二頭筋代表」として、また気合入れて頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!

また、「第2回 SNS企画 RIZAP監修 ベルマーレグッドマッスル選手権」投票キャンペーンも同時開催。
ノミネート選手の中で各部門で優勝した選手へ投票した方のなかから抽選で①「自宅でできるライザップ体操編」1冊、②RIZAP商品セット(お手軽たんぱくチーズ、ダイエットサポートチップス 濃厚コンソメ味、BCAAタブレット ブドウ糖プラス、BCAAタブレット ポリフェノールプラス)1つずつ1セットをプレゼント!該当者様へ送付させていただきました。

>>RIZAP公式サイトはこちら

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ TEL:0463-25-1211