試合情報

7月7日(水)天皇杯 ヴァンラーレ八戸戦 エンゲートにて達成型イベント開催のお知らせ

7月7日(水)天皇杯3回戦vsヴァンラーレ八戸戦と合わせてエンゲート上では、天皇杯応援企画を両チームのコラボ企画として開催いたします!
エンゲート利用チーム共同での達成型イベント!!
湘南ベルマーレとヴァンラーレ八戸で開催している同内容のイベントと本イベントの合計ギフティング額が40,000pt以上を達成しましたら、当日の両チームスターティングイレブンが入った限定デジタル壁紙をギフティングいただいた方、全員にプレゼント!
さらに、本イベントにエントリー+期間中に計5,000pt相当以上のギフティングいただいた方には、ご希望選手のサイン入り色紙をもれなくプレゼントいたします!
この機会にぜひ限定プレゼントをゲットしてください!

◆イベント期間
7月8日(木)23:59まで
イベント参加はこちら
※エントリーにはEngateへのご登録が必要となります(登録無料)。
※Engateご登録後、湘南ベルマーレのフォローをお願いします。

(注意事項)
※イベントへのエントリーを必ずお忘れなく。エントリーされていない場合はプレゼントをお渡しできません。

◆プレゼント内容
5,000pt相当以上のギフティング:ご希望選手のサイン入り色紙
※サインを希望する選手へギフティングお願いします。

◆ギフティング・コミュニティ『エンゲート』について
『エンゲート』では、スポーツチームや選手から配信される動画やメッセージに対し、ファンは購入したポイントを使って『ギフト』が出来ます。
贈られたデジタルギフトによる売上は、スポーツチームの運営や選手のキャリアを支えるお金として使われます。
ギフトやコメント投稿により、ファンがチームや選手を応援する『気持ち』を直接届ける事が可能です。またチームが開催する『イベント』に参加したり、
コメントを相互に投稿する事でチームと一緒にコミュニティの中にいる事が実感できます。これらは無料で参加することが可能です。