試合情報

選手会企画第2弾!7月11日(日)FC東京戦「ラチエンスムージーブース」出店のお知らせ

7月11日(日)のFC東京戦は、選手会特別企画を実施します!本日は第二弾をご紹介します。

当日、オフィシャルクラブパートナーとしてご支援いただいているラチエンスムージー様より、「選手会特別企画!ラチエンスムージーブース」が出店します。

今回のご出店は、湘南ベルマーレ選手会の熱烈オファーにより出店が実現いたしました!
当日限りの限定出店となりますので、この機会にぜひブースにお立ち寄りください。

【大野和成選手会長(No.8/DF)コメント】
「この度、選手会特別企画の第2弾として、スタジアムでラチエンスムージーさんが美味しいスムージーを提供していただくことになりました。
試合中でも飲みやすいようにと、普段とは違って特別にチューブタイプにしていただきました。
いよいよ暑くなってきましたが、ラチエンスムージーさんのスムージーはスーパーフードやフルーツで作られていて栄養満点です!きっと応援にもより一層力が入ると思います。
ぜひ試合観戦のお供に、スタジアム限定の特別なスムージーを楽しんでください!」

◆ブース名称
選手会特別企画!ラチエンスムージーブース

◆販売時間
15:00~19:00
※完売し次第、終了となります

◆販売場所
場外キングベルパーク

◆販売商品
ベルマーレスムージー 500円(税込)
※ラチエンスムージー店舗にて販売しているベルマーレスムージーとはサイズが異なります。

◆販売個数
350個限定
※事前の天候予報などの影響により、販売個数を変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。

◆商品特徴
湘南ベルマーレをイメージして作ったブルーのスムージー。たっぷりのパイナップルをココナッツアイスやココナッツウォーターでブレンドしたさわやかでトロピカルな味。ココナッツウォーターにはデトックス効果も。きれいなブルーは人工着色料ではなく、天然のスーパーフード“ブルースピルリナ”を使用しています。

 
 

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火〜土 9:00〜18:00)