試合情報

7月13日(火)ちびっこBEACH SAVERパークに湘南ベルマーレが参加!

◆ちびっこBEACH SAVERパークとは
海離れしている子ども達に、少しでも海を身近な存在に感じてもらえる様にしたいと考え「ちびっこBEACH SAVERパーク」は誕生しました。
ビーチクリーン体験の後に、紙芝居や動画を⾒て海ゴミについて学ぶと、ちびっこBEACH SAVERに認定され、特製リストバンドがもらえます!34種類の遊具が詰まったアスレチックで思いっきり体を動かして遊んだり、プラスチック片でアートを作って楽しむことができます!

「ちびっこBEACH SAVERパーク」詳細ページこちら
https://chibibeach.com/2021/

◆「ちびっこBEACH SAVERパーク」 湘南ベルマーレDAY
この日だけの「宝探し」もあります!!

◆日時
7月13日(火) 10:00〜16:30
雨天決行/荒天中止

◆タイムテーブル
1Turn 10:00〜10:50
2Turn 11:00〜11:50
3Turn 12:00〜12:50

— 1時間休憩 —

4Turn 14:00〜14:50
5Turn 15:00〜15:50
6Turn 16:00〜16:30
※6Turnのみ30分です。

・お宝は、Turnごとにありますのでご安心ください!
・当日受付の先着順となります。
・1Turnあたり定員30名です。
・定員に達した場合は整理券をお配りします。

◆その他注意事項
ご入場される方は、事故や怪我のないよう安全にご配慮いただき、自己責任でお願いします。
恐れ入りますが事故、怪我、トラブル等の責任は負いかねますので予めご了承ください。

・ちびビーパークは定員制&入場条件があり、パークで安全に遊ぶルールの指導を受けた子どものみが入場できます。
・遊具にはシェードがあるので日陰もあります。また、熱中症対策として敷地内にミストシャワーを配置します。
・救護所(BEACH STATION)の看護師、ライフセーバーとすぐに連絡が取れる様に専用の携帯電話で連携を徹底してます。
・パーク内では常にスタッフが子ども達を見守っています。
・オープン前、終了後に毎日遊具の点検を徹底します。
・敷地内の遊具は「EN-1176」という世界33ヵ国で採用される安全基準に準拠して設計・生産されているアネビー社の遊具です。

◆新型コロナウイルス感染拡⼤防⽌対策について
【参加者ご⾃⾝にお願いしたいこと】
・マスク持参・着⽤(パークでの販売・配布はございません)※マスクをお持ちでない場合に、参加をお断りさせていただく場合がございます。
・発熱症状(⽬安として37.5度以上)など体調がすぐれない⽅の参加はお控え願います。
【事務局で準備・対応をすること】
・消毒⽤アルコールの⽤意
・検温の実施