クラブ/選手

【締切間近】2021年「第1回マッチデープレイヤーズアシスト交流会」開催日決定のお知らせ

日頃より湘南ベルマーレへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。
2021シーズン「第1回マッチデープレイヤーズアシスト交流会」の日時が決定しましたのでご案内いたします。

開催にあたってはコロナウイルス感染拡大防止に最大限配慮し、ピッチ外での「練習見学」のみとさせていただきます。通常の交流会と異なり、サインや写真撮影等の交流が一切できませんが、久しぶりの馬入での練習見学会として開催いたしますので、ぜひご参加お待ちしております!

 
 

◆対象者
・2021年2月27日(土)サガン鳥栖〜7月11日(日)FC東京戦
上記試合のマッチデープレイヤーズアシストにご協賛いただいたお客様。
※お申込み口数に関係なく参加はご本人様に限ります。
※高校生以下のお子様1名まで同伴可能です

◆日時
2021年7月18日(日)10:00~(9:30受付開始)予定
※当日はチーム事情により開催の中止・開催時間の変更になる場合がございます。その際は参加者予定の皆様へ改めてご連絡させていただきます。
※中止の場合、予備日として2021年8月1日(日)を予定しています。

◆場所
馬入ふれあい公園 天然芝サッカー場
(住所:神奈川県平塚市中堂246-1)
※集合場所は改めてご案内いたします。

◆内容
・練習見学
※天然芝グラウンド入口前(土手の下)に見学ゾーンを設けますので、その範囲内で見学をお願いいたします。
※当日はコンディションにより選手によっては参加が厳しい場合がございますのでご了承ください。

◆注意事項
・体調がよくない場合 (例:発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)や、同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合は参加の見合わせをお願いいたします。
・受付時に検温を行います。37.5度以上の場合は参加できませんので予めご了承ください。
・受付時にアルコール消毒のご協力をお願いいたします。
・マスクの着用をお願いいたします。
・周囲のお客様と社会的距離(最低1m以上)を確保しながら見学をお願いいたします。
・ご参加者様以外のお連れ様はご見学いただけません。
・天候により、中止及び延期の場合は当日朝9時までにご連絡いたします。

◆参加申込み
下記受付フォームよりお申込みをお願いいたします。
https://bit.ly/3j8miQa
また、当日は交流会限定サイン&メッセージ入りカードをプレゼント!
受付フォームより希望選手&宛名の回答も合わせてお願いたします。
※締め切り後のお申込みは一切お受けできませんのでご注意ください。

◆申込み締め切り
2021年7月5日(月)23:59まで

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火~土 9:00~18:00)
MAIL:bellmare@mf.scn-net.ne.jp