試合情報

ららぽーと湘南平塚の七夕まつり「湘南ベルマーレオリジナルフォトスポット」設置のお知らせ

この度、オフィシャルクラブパートナーである三井不動産商業マネジメント株式会社様が運営する「三井ショッピングパーク ららぽーと湘南平塚」において、6月25日(金)より「ららぽーと湘南平塚の七夕まつり」が開催されます。

期間中は、館内1F「光の広場」サイネージ横にて、選手とキングベルI世が集まった七夕仕様のオリジナルフォトパネルが設置されます。
このオリジナルフォトパネルは、「湘南ベルマーレクラブボランティア情報部会 七夕の会」の皆さまによりデザインをご制作いただきました!
全選手の写真が使用されたデザインで、躍動感・臨場感溢れる仕上がりになっております。

〜「七夕の会」の皆さまよりメッセージ〜
サポーター有志の集まりである七夕の会は、2004年から「湘南ひらつか七夕まつり」に掲出するベルマーレの飾りを作ってきました。毎年、ファン&サポーターに楽しんでもらえて、祭りに来た全ての人にベルマーレをアピールできる七夕飾りをと考えています。
今年のテーマは「楽しい!」。見た人に笑顔になってもらえたらと、楽しそうな表情の選手写真を集めました。背景の夜空には、今年のユニフォームをイメージした柄が入っています。
七夕の会はいつでも新メンバー募集中です。Twitter(@bell_tanabata)もやっています!

そして、オリジナルフォトパネルの横には、選手たち一人ひとりが願い事を書いた直筆の短冊が飾られます。
七夕限定の「湘南ベルマーレオリジナルフォトスポット」でたくさん写真を撮って、ぜひ七夕の思い出をつくってください!

さらに会場では、「湘南ひらつか七夕まつり」を再現した演出や空間を彩る七夕飾りの装飾をお楽しみいただけます。ぜひ七夕の空気があふれるこの会場で、夏のはじまり存分に感じてください。
皆さまのご来館を心よりお待ちしております。

【「ららぽーと湘南平塚の七夕まつり」開催概要】
実施期間:6月25日(金)〜7月11日(日)
実施場所:三井ショッピングパーク ららぽーと湘南平塚 1F「光の広場」

「三井ショッピングパーク ららぽーと湘南平塚」ホームページはこちら