パートナー

2021オフィシャルクラブパートナー「HUG株式会社」決定のお知らせ

この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして新たに「HUG株式会社」様にご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。

HUG株式会社様は、布製品を回収し、抗菌・抗ウイルス加工を施すことに特化した日本初のサービス「HUG(ハグ)」を提供しております。
小学校体育巡回授業で児童が着用するビブス一式、そしてホームゲーム開催時におけるゲームボランティアの皆様が着用するウェア一式への抗菌・抗ウイルス加工「HUG」のサプライを通じ、オフィシャルサプライヤーとしても安心・安全なスポーツの環境の実現にご支援いただきます。

◆名称
HUG株式会社
https://hug.inc/

◆本社所在地
東京都世田谷区池尻2-15-8

◆代表者
代表取締役社長 原康人

◆事業内容
繊維製品の加工、修理事業

◆HUG株式会社 代表取締役社長 原康人 様 コメント
この度、オフィシャルサプライヤーとして、スタッフの方が着用されるウェアへの抗菌・抗ウイルス加工を提供させていただくこととなり、大変光栄に存じます。 湘南ベルマーレさんのファン、選手、スタッフなどすべての関係者に安心して活動してほしいという願う思いと、当社の「布製品を使うすべてのみなさまへ安心を提供したい」という当社の思いとが重なり、この取組みが実現いたしました。ファンの方が安心して会場に足を運べるように全力でサポートさせていただく所存です。