試合情報

【開催報告】タチバナスペシャルデー開催

6月13日(日)に2021YLCプレーオフステージ第2戦 湘南ベルマーレ vs FC東京が開催され、「タチバナスペシャルデー」として開門前より様々なイベントで盛り上がりました。

【フットケアブース Presented byタチバナ】
場外キングベルパークにて、タチバナPresentsとしてフットケアブースが出店しました。
正しい足の爪切り、または体のバランスを整える足裏テーピングを約5分程度で施術。
なんと無料で行われたため、ブースは終始予約満員状況!お子様から大人まで性別問わず体験していただきました。

 
 

【おそうじチャレンジ!Presented byタチバナ】
ハーフタイムイベントとして「おそうじチャレンジ!Presented byタチバナ」を実施!
大型ビジョンにむかって、当日配布されたマッチデープログラムのタチバナ広告ページを上手にアピールしてくださった2名様へ
「お家の水回りお掃除券」と「お家のエアコンお掃除券」がそれぞれプレゼントされました。

 
 

【のぼり装飾】
場内ゲートには今回のために製作されたコラボのぼりが装飾されました。

 

【大型ビジョン動画】
大型ビジョンにてタチバナCM動画を放映しました。

【セレモニー参加】
ゲストトークには、株式会社タチバナ 代表取締役  立花徹様に登場いただきチームへエールを送っていただきました。

 

花束贈呈セレモニーに株式会社タチバナ 立花恵梨香様、堀川仁様、岡田智様もご参加いただきました。
集合写真撮影には立花徹様含め皆さまにご参加いただきました。

 

【イベントご参加】
社員・関係者の皆さまでスタジアムツアー、ウォーミングアップ花道、エールフラッグ、エスコートキッズのイベントにご参加いただきました。

 
 

また、株式会社タチバナ社員・関係者の皆さまで試合を観戦いただきました。

試合内外で一緒に盛り上げていただきました株式会社タチバナ社員・関係者の皆さまへ御礼申し上げます。

>>株式会社タチバナ公式サイトはこちら

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ TEL:0463-25-1211