試合情報

【開催報告】明治安田生命スペシャルデー開催

6月2日(水)に湘南ベルマーレ vs ガンバ大阪が開催され、「明治安田生命スペシャルデー」として開門前より様々なイベントで盛り上がりました。

【明治安田生命ブース】
◆明治安田生命 大船支社ブース
ブースにて「みんなでコロナを乗り切ろう!」と題し、アンケート回答で1箱50枚入りのマスクを先着200世帯へ配布しました。
また、抽選で選手サイングッズをプレゼントする企画も追加で実施しました。

 

◆明治安田生命 平塚支社ブース
キックターゲットと血管年齢測定を実施、ご参加の方へタオルやポケットファンのプレゼント配付が行われました。
また、アンケートに答えると抽選で選手サイン入りグッズが当たる企画も実施しました。

 
 

明治安田生命特別CMを大型ビジョンで上映、入場ゲートも明治安田生命のぼりで装飾しました。

 

【セレモニー参加】
ゲストトークには、明治安田生命保険相互会社 大船支社支社長 田中泰行様、平塚支社支社長 浅野 康様に登場いただきました。

 

お二人にはそのまま花束贈呈と集合写真撮影セレモニーにもご参加いただきました。

 

明治安田生命社員・関係者の皆様で試合を観戦いただきました。
試合内外で一緒に盛り上げていただきました明治安田生命保険相互会社大船支社、平塚支社社員・関係者の皆様へ御礼申し上げます。

>>明治安田生命公式サイトはこちら

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ TEL:0463-25-1211