パートナー

「鈴廣かまぼこ」が「魚肉たんぱくサプライヤー」に

オフィシャルクラブパートナーの鈴廣かまぼこ株式会社(以下「鈴廣かまぼこ」)様に、今季より「魚肉たんぱくサプライヤー」としてさらなるサポートをしていただくことになりました。

鈴廣かまぼこ様は「湘南ベルマーレ」として再出発した2000年よりオフィシャルクラブパートナーとして支えていただいております。
金額面の支援以外にも高タンパク低脂質のかまぼこやサプリメント「サカナのちから」をチームに提供いただくことで「湘南スタイル」を支えていただいております。

さらに、今季より「魚肉たんぱくサプライヤー」としてチームやサポーター、来場客の皆様にも栄養満点の鈴廣製品をご提供していただきます。

まず、5月26日(水)川崎フロンターレ戦にてアウェイサポーターゾーンへ来場のお客様を対象に、「百年ちくわ」をプレゼントいたします。

https://www.bellmare.co.jp/261183

今後も湘南ベルマーレに関わる皆様や湘南エリア全体に魚肉たんぱくでサポートいただきます。
引き続き鈴廣かまぼこ株式会社様のご支援にご注目ください。

引き続き鈴廣かまぼこ様のご支援にご注目ください。

鈴廣かまぼこ株式会社 代表取締役社長 鈴木博晶様 コメント

2021-2022シーズンも湘南ベルマーレのスポンサーをさせて頂くことになりました。この街の多くの人に愛され親しまれるクラブになれるように社員共々サポートしていきます。また、今シーズンより『魚肉たんぱくサプライヤー』として選手の強い体づくりとサポーター、関係者の健康生活をお手伝い致します。選手にとって食べ物は体づくりの為非常に大切です。弊社からはたんぱく質が豊富な『かまぼこ』と吸収効率の良い魚肉ペプチドの「サカナのちから」を提供していきます。2021-2022シーズン悲願の日本一目指して一緒に歩んでいきましょう

鈴廣かまぼこ https://www.kamaboko.com/