試合情報

5月15日(土)アウェイ横浜FC戦 エンゲートで応援して、限定プレゼントをゲットしよう!

5月15日(土)アウェイ横浜FC戦にてアウェイゲーム限定イベントを開催します!
現地やDAZNで試合を観ながら、エンゲートでの応援もお楽しみ下さい!
そしてギフティング額300pt、もしくは1,000pt以上ギフティングしていただいた方には今節限定のプレゼントをご用意しております!この機会にぜひ限定プレゼントをゲットしてください!

◆プレゼント内容
◼︎300pt以上
・5月15日(土)横浜FC戦のスターティングイレブンの集合写真
(全選手のデジタルサイン入り)

◼︎1,000pt以上(抽選で1名)
・オリジナルメッセージ入りデジタルサイン画像
※ご希望の選手、コメントをご指定可能です。
※当選者の方には後日ご連絡いたします。

◆期間
◆イベント期間
5月13日(木)~5月19日(水)23:59

イベント参加はこちら
※エントリーにはEngateへのご登録が必要となります(登録無料)。
※Engateご登録後、湘南ベルマーレのフォローをお願いします。
(注意事項)
※イベントへのエントリーを必ずお忘れなく。エントリーされていない場合はプレゼントをお渡しできません。

◆ギフティング・コミュニティ『エンゲート』について
『エンゲート』では、スポーツチームや選手から配信される動画やメッセージに対し、ファンは購入したポイントを使って『ギフト』が出来ます。
贈られたデジタルギフトによる売上は、スポーツチームの運営や選手のキャリアを支えるお金として使われます。
ギフトやコメント投稿により、ファンがチームや選手を応援する『気持ち』を直接届ける事が可能です。またチームが開催する『イベント』に参加したり、
コメントを相互に投稿する事でチームと一緒にコミュニティの中にいる事が実感できます。これらは無料で参加することが可能です。