馬入日記

【馬入日記:2月4日】新人研修で高山選手が大活躍?!

110204-12月1日から3日までの3日間、つま恋で行われましたJリーグの新人研修に、ベルマーレから5人の新人選手が出席しました。

今年は大卒選手が4人、高卒選手が1人。その内3人の選手が既に昨年Jリーグデビューをしています。

新人研修では、プロ選手としての心構えに始まり税金のことや選手協会のこと、メディアトレーニングなどなど、2泊3日でみっちりと行われました。

ベルマーレの5人の新人選手の付き添いは、強化部の田村雄三。
帰ってきた田村雄三の証言によると…
「MVPは高山でした!」ということ。

専修大学から加入の高山選手、「あの髪型、気になる…」と思っていたサポーターの皆さんも多いはず。
そんな、見た目からしてすでにキャラが立っている高山選手、なんとメディアトレーニングで1番をとったそうです!

どうやら、メディアトレーニングではいくつかにグループ分けされ、そのグループで1番インタビューの受け答えがよかった選手が代表者となり、グループごとの決勝戦のようなものに出て、最終的な1番を決めるそうです。

グループの代表になった高山選手、実際にカメラがまわりレポーターさんが質問をするというシチュエーションにも…まったく動じず!
いいコメントをしたというか…面白いコメントで会場を大いに沸かせていました。

ちょっと目が離せない新人が登場してしまいました。
乞うご期待です!

 
110204-2さて…
大井健太郎選手がPR中のこちらは。

現在「ベルマーレ12」のご継続、ご新規のお申込みを絶賛受付中です!

「ベルマーレ12」は、ベルマーレ初心者の方向けの無料会員から、様々な特典がついてくるブルー会員(ブルーJr.会員)、さらびシーズンチケット付きで特典も充実のゴールド・プレミア・スーパープレミアの中から応援スタイルに合わせてお選びいただける会員システムです。

現在、このベルマーレ12は「ワンタッチパス」のシステムを導入していて、これまでの来場履歴が残っている状態ですが、2月10日を過ぎてしまうと過去の来場履歴が消えてしまうのです。

そのため、ご継続のお客様はぜひともお早目のお手続きをお願いいたします!

もちろん、2月10日を過ぎても「ご新規」としてのお申し込みは可能です。
でも、せっかくの来場履歴、ぜひベルマーレを応援した歴史として残していただきたいと思っています。

お申込みの方法など、詳しくはこちらをご覧下さい!
http://www.bellmare.co.jp/?cat=37

 

yukaisokai

野天湯元 湯快爽快 ちがさき

http://www.yukaisoukai.com/chi/
神奈川県茅ケ崎市茅ケ崎3-2-75(JR北茅ヶ崎駅前)
TEL:0467-82-4126 / FAX:0467-82-4151