試合情報

【開催報告】「キリンビバレッジ午後の紅茶35周年スペシャルデー」開催

4月17日(土)に湘南ベルマーレ vs ヴィッセル神戸が開催され、「キリンビバレッジ午後の紅茶35周年スペシャルデー」として開門前より様々なイベントで盛り上がりました。

【キリンビバレッジブース】
午後の紅茶35周年企画として「無限自販機」が登場!
35年目を迎える午後の紅茶「ストレート」「レモンティー」「ミルクティー」のペットボトルを先着1,500名様へサンプリングしました。
キングベルがデザインされたベルマーレ自動販売機よりお金を入れなくてもボタンを押すだけで出てくる方式を採用。
3つの味でどの味が当たるのかはお楽しみだったため、皆さま楽しみながら出てきた紅茶を手に取っていただきました。

 
 

【ベルホウタイアップ】
スタジアムナビゲーターの三村ロンドとアシスタントの池田清香が大型ビジョンでお送りするベルマーレインフォメーションコーナーの「ベルホウ」。
この日はスペシャルデー開催を記念してキリンビバレッジ提供枠としてベルホウをお届けしました。
番組内の1コーナーでベルマーレフードパークと「午後の紅茶」のペアリング紹介を実施しました。

【抽選プレゼント】
午後の紅茶35周年を記念して、抽選で35名の方に「午後の紅茶5本セット」のプレゼントをご提供いただきました。

【SNS企画 #あなたの午後ティータイム】
#あなたの午後ティータイム の統一ハッシュタグで投稿を募集しました。
素敵な写真を投稿していただいた方の中から3名様へ午後の紅茶ペットボトル(500ml)1ケースをプレゼントさせていただきました。

 

【ベルマーレサポートベンダーMAP】
今回の無限自販機でも登場した、キングベルがデザインされた自動販売機「ベルマーレサポートベンダー」の設置MAPを作成し、ご案内しました。

入場ゲートもキリンのぼりを掲出、コンコースには午後の紅茶ポスターを掲示しました。

 

【セレモニーご参加】
スペシャルデーゲストトークとして、キリンビバレッジ株式会社 執行役員首都圏地区本部長 明月岳人様に登場いただき熱いエールを送っていただきました。
また、キリンビバレッジ様との共同企画 「ベルマーレサポートベンダー」 の今年度の支援金の進捗の報告が行われました。
2021年2月末現在、稼働台数「221台」キリンビバレッジベルマーレベンダーによる支援金「224,222円」2020年の最終累月支援金額「1,690,228円」となったことも併せて報告されました。

 

花束贈呈セレモニーにはキリンビバレッジ株式会社 執行役員首都圏地区本部長 明月岳人様、首都圏自販機支社長 佐伯裕充様、首都圏自販機支社法人営業部長 中尾浩之様にご参加いただきました。

 

キリンビバレッジ株式会社社員・関係者の皆さまでエールフラッグ・エスコートキッズのイベントに参加いただきました。

 

キリンビバレッジ株式会社社員・関係者の皆さまで団体観戦し応援を送っていただきました。

試合内外で試合を一緒に盛り上げていただきましたキリンビバレッジ株式会社関係者の皆さまへ御礼申し上げます。

>>「キリンビバレッジ株式会社」ホームページはこちら

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ TEL:0463-25-1211