ニュース

【開催報告】フリーデン×濱田精麦 カレーごはんスペシャルデー開催

4月7日(水)湘南ベルマーレ vs 名古屋グランパスが開催され、オフィシャルクラブパートナーである株式会社フリーデン、濱田精麦株式会社による「カレーごはんスペシャルデー」として初のコラボスペシャルデーが開催され、開門前より様々なイベントで盛り上がりました。

【ベルマーレカレーごはんブース】
「株式会社フリーデン」様とコラボした「ベルマーレカレー」、そして「濱田精麦株式会社」様とコラボした「ベルマーレごはん」の販売促進ブースを出店しました。
当日限定企画の「ちょいカレー」」も好評!多くの方にご購入いただきました。

 
 

合計1,000円以上(組み合わせ自由)お買い上げの方にもれなく、豪華賞品の当たるガラポンを実施。選手着用ウエアや株式会社フリーデン様、濱田精麦株式会社様からも賞品をご用意いただきました。
現在「TEAMMATES」事業で選手の一員となった橋本琉選手もブースのお手伝いをしてくれました。

 

【バー当てチャレンジ】
試合前に、ピッチでバー当てカレーごはんチャレンジを実施しました。
チャレンジャーの皆さまは惜しくも達成されませんでしたが、デモンストレーションで参加したsalesスタッフの島村が見事にバー当てを達成しました。

 

【場内装飾】
入場ゲートにはフリーデン、濱田精麦ののぼり旗で装飾され、会場を彩りました。

 

大型ビジョンにてCMの放映とスタジアムコンコースへポスターを掲出しました。

 

【イベントご参加】
フリーデン、濱田精麦の社員・関係者の皆さまでスタジアムツアー、ウォーミングアップ花道、エールフラッグ、エスコートキッズのイベントにご参加いただきました。

 
 

キックオフ前にはスペシャルデーゲストトークとして、株式会社フリーデン 代表取締役社長 森延孝様、濱田精麦株式会社 代表取締役社長 濱田光子様より、熱いエールをお送りいただきました。

 

スペシャルデー開催を記念して、(株)フリーデン森延孝様、加藤沙羅様、濱田精麦(株)濱田光子様、亀山知央様にご参加いただき「やまと豚一頭」「お米1俵」花束を贈呈いただきました。

 

フリーデン、濱田精麦の社員・関係者の皆さまで試合観戦、応援をしていただきました。

また、今回4月7日(水)名古屋戦にて「医療従事者募金」を開催しました。
>>https://www.bellmare.co.jp/257365

今回の医療従事者募金では皆さまからの募金によるご提供に加え、株式会社フリーデン様より「ベルマーレカレー」を、濱田精麦株式会社様より「ベルマーレごはん」を追加でご提供いただくこととなっております。
結果報告につきましては4月9日(金)の〆切後、集計したのちに公式サイトにてご案内いたします。

スタジアム内外で一緒に盛り上げていただきました、株式会社フリーデン、濱田精麦株式会社の関係者の皆さまへ心より御礼申し上げます。

>>「株式会社フリーデン」ホームページはこちら
>>「濱田精麦株式会社」ホームページはこちら

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ TEL:0463-25-1211