クラブ/選手

4月度お誕生日企画 エンゲートで誕生日のお祝いしよう!のお知らせ

2021年4月に誕生日を迎える名古新太郎選手、毛利駿也選手をギフティングでお祝いしよう!
ギフティングサービスエンゲートにて対象となる上記5選手に対して、5,000pt相当以上のギフティングをいただいた方にはその選手のデジタルサイン入りスマホ壁紙を、
10,000pt相当以上のギフティングをいただいた方には選手からお礼のメッセージ動画が届きます!
スマホ壁紙は2021シーズン限定ですので、応援したい選手の壁紙は是非GETしてください!
年に一度しかない機会をお見逃しなく!

◆イベント期間
4月1日(木)~4月30日(金)23:59
イベント参加はこちら
※エントリーにはEngateへのご登録が必要となります(登録無料)。
※Engateご登録後、湘南ベルマーレのフォローをお願いします。

(注意事項)
※イベントへのエントリーを必ずお忘れなく。エントリーされていない場合はプレゼントをお渡しできません。
※4月に誕生日を迎える選手以外の選手にギフティングをした場合、プレゼントを受け取れません。
※他選手へのギフティングすることは可能ですので、誕生日関係なく応援したい方は是非宜しくお願いします。

◆プレゼント内容
5,000pt相当以上のギフティング:2021シーズン オリジナルスマホ壁紙
10,000pt相当以上のギフティング:選手からお名前を呼んだオリジナルのお礼メッセージが届く
メッセージ例※〇〇さん、ギフティングありがとうございます!〇〇歳になりましたので、責任と自覚を持って今シーズン戦っていきますので、引き続き応援宜しくお願いします!

◆ギフティング・コミュニティ『エンゲート』について
『エンゲート』では、スポーツチームや選手から配信される動画やメッセージに対し、ファンは購入したポイントを使って『ギフト』が出来ます。
贈られたデジタルギフトによる売上は、スポーツチームの運営や選手のキャリアを支えるお金として使われます。
ギフトやコメント投稿により、ファンがチームや選手を応援する『気持ち』を直接届ける事が可能です。またチームが開催する『イベント』に参加したり、
コメントを相互に投稿する事でチームと一緒にコミュニティの中にいる事が実感できます。これらは無料で参加することが可能です。