イベント/教室

湘南ベルマーレサッカースクール〈開成校〉スクール体験会開催!

4月11日(日)に開成水辺スポーツ公園にて、スクール体験会を実施いたします。
開成水辺スポーツ公園は、レモンガススタジアム平塚を整備している湘南造園が管理しているきれいな芝生で、のびのびとスクールにご参加いただける会場となっております。
コーチたちとたのしくサッカーをしましょう!
下記詳細をご確認のうえ、ぜひお申し込みください。

◆日時
4月11日(日)
年少~年長 9:30~10:30
小学1.2年生 9:30~10:30
小学3~6年生 10:40~11:50

◆会場
開成水辺スポーツ公園 サッカー場
(神奈川県足柄上郡開成町吉田島2710)

◆参加費
お一人  500円
※当日受付にて現金でお支払いください。

◆お申し込み方法
下記URLまたはQRコードよりお申し込みください。
https://forms.gle/WEADg7ZHWcGV63Ff9
※4月からの新学年でお申し込みください。

◆お申し込み締め切り
4月7日(水)18:00まで

◆募集人数
各クラス16名
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。

◆その他
雨天決行 (荒天の場合などは中止とさせていただく場合もございます。)
※中止の場合は、開始2時間前までにお申し込みいただいたアドレスへメールにてご連絡いたします。
参加の可否に関しては、4月8日(木)20:00までにメールにてご連絡いたします。
メールが届かない場合は、お問い合わせください。

◆新型コロナウイルス感染症対策として、下記ご協力をお願いいたします。
・体調不良の場合参加不可とさせていただきます。(37.5度以上の発熱、せき、怠さなど)
・同居者、送迎者の体調不良の場合参加不可とさせていただきます。(37.5度以上の発熱、せき、怠さなど)
・体験会参加当日に検温実施(会場に来られる前に各ご家庭で実施してください。ご引率のご父兄の方も実施をお願いします。)
・会場へ入る前の手洗いの実施いたします。(体験会終了後も同様です)
・会場にお越しのご引率の方はマスクの着用をお願い致します。また、ソーシャルディスタンスを保ち見学のご協力をお願いします。ご見学は極力少人数でお願いします。
・体験会中のお子様のマスク着用は各ご家庭の判断に一任いたします。熱中症の予防などで体験会中にスタッフよりマスクを外すように声がけさせていただく事もございます。
・スタッフも手洗いうがい、検温を実施し、体調確認と管理を行っております。

◆お問い合わせ先
ベルマーレフットボールアカデミー 担当:湯澤
Mail:bellevent@m.scn-net.ne.jp
火曜~金曜 10:00~15:00