フードパーク情報

3月2日(火)浦和戦 池田選手プロデュース弁当・キングベル弁当販売のお知らせ

3月2日(火)浦和戦では選手プロデュースお弁当第2段として、池田選手のプロデュース弁当が登場。
その名も「This is 弁当!」

気になる中身は…


その名の通り、「これぞお弁当!というお弁当にしたい!」という池田選手こだわりのラインナップとなっております。
ご飯には甘くない、酸っぱい梅干しとごましおがマスト。タコさんウィンナーに鶏のから揚げ、卵焼きとの希望そのままに、池田選手理想のお弁当が完成しました!
卵焼きは湘南名物しらす入りと、甘口の2種類のだし巻き卵となっております。
池田選手も思わず喜びの声を上げた「This is弁当」はボリュームもたっぷり、池田選手のお墨付きです!

また、毎試合定番で販売するキングベル弁当はこちら。


キングベル弁当の内容はみんな大好き!ハンバーグと鶏のから揚げにポテト、チキンライス。
お子様はもちろん、大人も大満足の味とボリュームになっております。

更に!選手プロデュースお弁当には、毎試合アタリ箱を3箱ご用意。
アタリ箱をご購入された方には、その日販売のお弁当をプロデュースした選手のサイン色紙をプレゼントいたします!
ぜひ試合のお楽しみにお求めいただき、ご賞味ください。

◆販売場所
キングベルパーク
湘南ベルマーレプロデュースお弁当販売ブース

◆販売日時
3月2日(火)18:00キックオフ 浦和レッズ戦
15:00~ハーフタイム
※売り切れ次第終了となります

◆販売価格
各 1,000円(税込)

◆お問い合わせ先
株式会社湘南ベルマーレ
Promotion Unit
0463-25-1211