グッズ

2021オーセンティックユニフォーム先行ご予約分の発送及びお渡し予定日決定のお知らせ

この度は、2021オーセンティックユニフォームの先行予約を多くの皆様よりいただき誠にありがとうございます。

先日ご案内(http://www.bellmare.co.jp/252968)いたしました「Jリーグオフィシャルネーム&ナンバー」圧着シートの欠品・納品遅延等によるお渡し開始時期の遅延につきまして、ご予約をいただきました皆様には、ご心配とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

PENALTY(株式会社ウインスポーツ)様にご尽力いただき、以下日程にて発送及びお渡しを開始させていただきます。開幕直前のお渡しとなり大変申し訳ございませんが、ぜひ選手と同じユニフォームを着て選手への後押しをお願いいたします。

なお、随時圧着加工が始まっておりますが、シートの不良やそれに伴うユニフォーム本体への影響が出た場合、一部のお客様へのお渡しがさらに遅れる可能性がございます。対象のお客様にはクラブから直接お申込み時にご記入いただきました連絡先へご連絡させていただきます。

一般販売につきましては改めて公式サイトにてご案内させていただきます。

【商品発送および受け渡しについて】

◆対象商品
・2021オーセンティックユニフォーム先行ご予約分
・KIDSユニフォーム1st(半袖)先行ご予約分

◆オフィシャルショップ受け渡し日
2月23日(火祝)よりお渡し開始

<各オフィシャルショップ>
・梅屋ユーユー本館1Fベルマーレコーナー
・スーパースポーツゼビオららぽーと湘南平塚店
・B&D大船店
・B&D本厚木店

※必ず「お客様控え」をお持ちいただきますようお願いいたします。

◆公式オンラインショップ発送日
2月20日(土)より順次出荷開始

※多くのご注文をいただいており、順次の発送となりますことご容赦ください。
※2月25日(木)までにお客様のお手元に届くよう発送させていただきます(お客様都合でのお受け取り遅延を除く)