クラブ/選手

【情報追加】「2021オフィシャルハンドブック」ウェリントン選手・ウェリントンジュニオール選手 写真ページ配布のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の影響により、2021シーズンのオフィシャルハンドブックにウェリントン選手とウェリントンジュニオール選手のプロフィール写真が間に合いませんでした。

2選手の写真ページにつきまして、2021オフィシャルハンドブックをお持ちの皆様に追加でお配りすることとなりましたのでお知らせいたします。

6月27日(日)の柏レイソル戦のキングベルパークにてハンドブックをお持ちいただいた方にお配りいたしましたが、引き続きホームゲームの「ベル12」ブースにて配布させていただきます。
お手数をおかけしますが、ハンドブックをお持ちいただきブースまでお越しください。

◆配布場所
レモンガススタジアム平塚 キングベルパーク「ベル12」ブース

◆対象者
2021オフィシャルハンドブックをお持ちの方
※お一人で複数であっても、お持ちいただいた2021オフィシャルハンドブックの部数分お渡しいたします。

◆その他
スタジアムでお受け取りができない方でご希望される方は、大変お手数ですが返信用封筒(長形3号封筒/切手をお貼りください)と共に希望枚数を書いたメモを入れていただき、クラブ事務所に郵送していただけましたら、ご返信いたします。

〒254-0026
平塚市中堂18-8 湘南ベルマーレ
ハンドブック写真ページ郵送係