パートナー

2021オフィシャルクラブパートナー「株式会社フィナンシェ」決定のお知らせ

この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして、新たに「株式会社フィナンシェ」様にご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。
国内Jクラブ初のクラブトークンの発行を活用した、「サポーターとつくるスペシャルデープロジェクト」を始めとする様々な企画を実施いたします。

クラブトークン発行およびスペシャルデープロジェクト実施概要はこちら

◆名称
株式会社フィナンシェ(https://financie.jp/

◆所在地
東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー15F

◆代表者
代表取締役社長 田中 隆一

◆事業内容
ブロックチェーン技術を活用した、新世代のクラウドファンディング2.0 「FiNANCiE」の運営。夢を実現したいスポーツチーム・インフルエンサー・アーティスト・アイドルがトークン(FT&NFT)を発行・販売し、夢を支援したいサポーターを募集、夢の実現に向けて、サポーターと一緒に歩む、新世代のクラウドファンディングサービスです。

【株式会社フィナンシェ 代表取締役 田中隆一様コメント】
湘南ベルマーレサポーターのみなさま、はじめまして。
この度は、湘南ベルマーレさまと新しいオンラインでの挑戦をご一緒させていただくこと、非常に光栄に感じております。

「サポーターとつくるスペシャルデープロジェクト」では、スタッフの方々と一緒に、今回発行する湘南ベルマーレクラブトークンを使って、サポーターのみなさまが主役となる新しいホームゲームデーの開催を計画していきます。スタジアムに足を運ぶのが難しい昨今の情勢ではありますが、みなさまの応援の情熱を選手やチームに届けていく、そんなオンラインでの参加型企画を準備してまいります。

そして、湘南ベルマーレさまのクラブスローガン「たのしめてるか。」の実現に向けて、弊社としても全力で応援していきたいとおもいます。
今シーズンのご活躍を期待しております!