フードパーク

「ベルマーレフードパーク・アワード 2020」開催 〜投票受付中!〜

2020シーズンもベルマーレフードパークをご利用くださり、誠にありがとうございました。
毎年恒例となりました「ベルマーレフードパーク・アワード 2020」を開催いたします!
サポーターの皆さんのご投票を以って、“あなたが選ぶNo.1のお店(MVS)”と“あなたが選ぶNo.1のメニュー(MVM)”に2020シーズンのNo.1をそれぞれ決定いたします。

上位入賞店舗には、2021年1月23日(土)に開催される「2021新春湘南Show in Shonan BMW スタジアム平塚」への優先出店権を付与いたします。
※店舗の予定によっては、上位入賞の場合も出店できない場合がございます。予めご了承ください
また、投票された方の中から抽選で10名様に「2021フードパーク1品お試し券 5店舗セット」をプレゼント!

ぜひ奮って皆様のイチオシにご投票ください!
投票はおひとりさま1票にてお願い申し上げます。

また、この機会にフードパークへのご意見・ご感想もお寄せください!
フードパーク全体(運営)に向けたものでも、各店舗に向けたものでも結構です。
店舗へのメッセージは、フードパーク担当者が責任を持って店舗の方へお伝えいたします。

◆投票受付期間
投票期間:本日 ~ 2021年1月7日(木)24:00

◆プレゼント
2021フードパーク1品お試し券 5店舗セット 10名様
フードパークお試し券は2020シーズン開幕以降、1店舗につき1品、お試しで召し上がることが出来るチケットです。こちらを5店舗分セットでプレゼントいたします。
※対象の5店舗は予め指定させていただきます。

◆注意事項
※プレゼントの当選は発送をもってかえさせていただきます。
当落のお問い合わせにはお答え致しかねますので、あらかじめご了承ください。

◆投票方法
下記投票フォームよりご投票ください。※おひとり様1回
>>投票フォームはこちら