試合情報

【受賞選手コメント】SNS企画 RIZAP監修ベルマーレグッドマッスル選手権

11月25日(水)に開催された湘南ベルマーレ vs サンフレッチェ広島戦は「RIZAPスペシャルデー」として様々なイベントで盛り上がりました。
中でも第1回「RIZAP監修 ベルマーレグッドマッスル選手権」を開催!
RIZAPの専門トレーナーによる監修のもと、今回は筋肉部位別3部門、9名の候補選手が選出され候補選手の中から最も“いい筋肉”な選手をサポーター投票にて決定しました。
投票は11月25日に締め切られ、それぞれの部門でトップになった選手が決まりました。

投票結果を踏まえ、受賞選手のコメントをご報告・掲載いたします。

【投票結果】
◆大腿四頭筋(太もも)部門
優勝 背番号18 松田天馬 選手

◇受賞コメント
1位に選んでいただき嬉しいです!
でも僕は筋肉がつきやすいほうで、実は鍛えているわけではなくてナチュラルなんです。
試合の時、プレーしやすいのでいつも短パンを上げているから太ももが目立つのだと思いますが…投票していただいた皆さん、ありがとうございました!

◆ヒラメ筋(ふくらはぎ)部門
優勝 背番号7 梅崎司 選手

◇受賞コメント
選んでいただき光栄に思います!
ふくらはぎのシルエットは常に意識しているので嬉しいです。僕はキレで勝負しているので、そこを生み出すふくらはぎは重要です。細かく地面を噛むような動きによって僕のふくらはぎは成長したと思います!

◆上腕二頭筋部門
優勝 背番号38 石原広教 選手

◇受賞コメント
上腕二頭筋はチームの誰にも負けていない!と思いますが、鍛えているわけではないのでナチュラルなんです。ただ、高校時代に週2回筋トレをしていたことが今に活きていると思います。
選んでくださった皆さん、ありがとうございました。

また、「RIZAP監修 ベルマーレグッドマッスル選手権」投票キャンペーンも同時開催。
ノミネート選手の中で各部門で優勝した選手へ投票した方のなかから抽選で
「自宅でできるライザップ~中高年向けトレーニング編~」+「シックハイドロボディグルマーRIZAPコラボ」1つずつ1セットをプレゼント!該当者様へ送付させていただきました。

>>RIZAP公式サイトはこちら

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ TEL:0463-25-1211