試合情報

12月6日(日)G大阪戦「PENALTY GET3 SALE」開催&整理券事前抽選についてのお知らせ

20181027_get3毎年、大変ご好評いただいております「PENALTY GET3 SALE」を今年もPENALTY(株式会社ウインスポーツ)様のご厚意により、12月6日(日)G大阪戦にて実施いたします!
今シーズンは1試合のみの実施となりますので、ぜひ当日はブースにお立ち寄りください!

penalty1-2
PENALTY(株式会社ウインスポーツ様) http://www.penalty.co.jp/

なお、新型コロナウイルス感染対策や安全面等を考慮し今年も下記の通り「事前抽選制」とさせていただきます。
注意事項をよくお読みいただいた上でお申込みいただきますようご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

◆お申込みから当選、当日までの流れ
①11月21日(土)午前10時~11月24日(火)正午までに以下フォームよりお申し込みください。
②お申込み時にご入力いただいたメールアドレス宛に「受付番号」をお送りいたします(自動返信)。
③11月27日(金)15時(予定)に当選者を「受付番号」で発表いたします。
④12月3日(木)までにお申込み時にご入力いただいた住所宛に「整理番号」を記載した当選通知ハガキをお送りいたします。
⑤12月6日(日)G大阪戦当日、当選通知ハガキをご持参いただき、GET3SALEブース待機列(詳細はハガキに記載)に整理番号順にお並びいただきます。(午前10時先頭表示予定)
⑥午前11時00分よりブースオープンいたしますので、整理番号順にスタッフがご案内いたします。

◆注意事項
・お申込み時の自動返信メールに記載されている「受付番号」は整理番号ではございません。
・お申込み完了後、自動返信メールが届かない場合でも受付が完了している場合がございます。そのため、自動返信メールが届かない場合がございましたら、再度お申込み手続きはせずに、クラブまでお問い合わせをいただきますようお願いいたします。
・「受付番号」は当選発表時に使用しますので、大切に保存をお願いいたします。
・「整理番号」は郵送する当選通知ハガキに記載いたします。
・当日の詳細は当選通知にハガキに記載いたしますので、必ず事前にご確認いただきますようお願いいたします。
・お申し込み時にお預かりする個人情報は、湘南ベルマーレの事業活動に必要な範囲に応じて使用させていただきます。

◆応募資格
どなたでもご応募いただけますが、応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
また、より多くのお客様にお買い求めいただきたいため、お申し込みは1人1回まで・ご当選者様ご本人のみの権利とさせていただきます。
ご家族、グループ等内で複数当選された場合でも整理番号はランダムとなりますので予めご了承ください。

◆お申し込み方法
以下申し込みフォームより必要事項を記載の上お申し込みください。
>>お申し込みはこちら

◆お申し込み締め切り
11月24日(火)正午まで

◆抽選結果
11月27日(金)正午に湘南ベルマーレ公式サイトにてご当選者の受付番号を発表させていただきます。
ご当選者の方には別途、引き換え詳細を記載したハガキをお送りいたします。
※当落についてのご質問にはお答えいたしかねます。予めご了承ください。

整理券ハガキをお持ちでない方
残念ながらご当選されなかったお客様は、当日午前11時30分より一般待機列を設けますのでそちらにお並びいただけます。
整理券をお持ちの方のご案内後にご購入いただく形となりますので予めご了承ください。
先頭表示(午前11時30分)よりも前にお待ちいただくことはできませんので予めご了承ください。

◆ブース出展場所
メインスタンド4ゲート下の雨天走路
get3_1

◆ブース時間
午前11時00分〜キックオフまで
※ブースオープン後は整理券ハガキをお持ちの方を最初にご案内させていただきます。
※整理券ハガキをお持ちでない方は、その後のご案内となりますので予めご了承ください。

◆販売商品
・PENALTYの人気のカタログ掲載の定番商品
・選手支給品のジャージなど予備スットク、オーセンティックユニフォーム、サッカーパンツのストック等
※1stユニフォーム(半袖・長袖)、2ndユニフォーム(半袖)、GKユニフォーム(半袖)を含むクラブ在庫のPENALTY商品は通常グッズ売店にてセール価格で販売いたします。
※クレジットカード、現金のご利用が可能です。
※割引対象外となります。

◇選手支給品予備ストック販売予定商品
・2ndユニフォーム(長袖)
・GKユニフォーム(長袖)
・1stユニフォームパンツ
・2ndユニフォームパンツ
・GKユニフォームパンツ
・プラクティスシャツ
・馬入用プラクティスシャツ半袖
・馬入用プラクティスシャツ長袖
・馬入用ノースリーブプラクティストップ
・馬入用プラクティスパンツ
・馬入用GKプラクティスシャツ半袖
・馬入用GKプラクティスシャツ長袖
・馬入用スタッフプラクティスシャツ半袖
・馬入用スタッフプラクティスシャツ長袖
・馬入用スタッフプラクティスパンツ
・移動用Tシャツ
・移動用スウェットハーフパンツ
・移動用スウェットパーカー

◇PENALTYの人気のカタログ掲載の定番商品(一部抜粋)
・プロストレッチスリムパンツ
・裏起毛ハイネックプラトップ
・裏起毛プラTシャツ
・ニットグローブ
・ネックウォーマー
・サングラス
・折り畳み式アンブレラ
・マウントバッグ
・ウィンターブーツ

※各種スポンサーマーク(圧着加工のもの)については加工前の商品、加工済みの商品などアイテムによって仕様が異なります。予めご理解いただきお買い求めください。
※予告なく、アイテムの変更などがある可能性がございます
※選手用のためSサイズの商品はほぼございません。またストック品のため現品サイズのみの取り扱いとなります。
※リストにない商品も追加販売する可能性もございます。
※本ブースでの商品は不良品以外の返品・交換はお受けいたしませんので予めご了承ください。

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火〜土 9:00〜18:00)