トップチーム

11月23日(月祝)不登校・ひきこもりの親子を対象とした「外出支援ゲーム大会・団体説明会」に「SLEDGE」選手参加のお知らせ

11月23日(月祝)にNPO法人ぜんしんが主催する、不登校・ひきこもりの親子を対象とした外出支援ゲーム大会と団体説明会に湘南ベルマーレ所属eスポーツ選手のSLEDGE選手が参加します。
当日はゲームを通しての交流やゲームやネット依存等の問題を抱え、解決に至らない親子の方々への説明などが行われます。
定員まで若干の空きがございます。ご参加は無料ですのでこの機会にお申し込みください。

◆日時
令和2年11月23日(月祝)
14:00〜16:00

◆場所
ひらつか市民活動センター(平塚市見附町1-8)

◆主催
NPO法人ぜんしん

◆対象者
不登校やひきこもり状態にある若者とその保護者

◆参加費
無料

◆定員
24名程度

◆内容
前半のゲーム大会では、不登校等にある子どもたちがゲームやマジック体験等をして、楽しく過ごすためのブースを市民活動団体と連携して設けられます。
また、湘南ベルマーレ所属eスポーツ選手の「SLEGDE」とゲームを通した交流の場もございます。
保護者の方へは、気づきを与えることが出来る意見交換の場も設けられます。

後半の団体説明会では、ゲームやネット依存等の問題を抱え、解決に至らない親子の方々へ団体の活動説明が実施されます。

◆申込み・問合せ
事前申込制(下記へ電話もしくはメールにて申込)

NPO法人ぜんしん 柳川
Tel:0463-23-1177
E-Mail:ryoz@lifestyle-cps.sakura.ne.jp