トップチーム

「第51回 ベルマーレクラブカンファレンス」オンライン開催のお知らせ

この度、第51回目となる「ベルマーレ クラブカンファレンス」を12月20日(日)に開催いたします。
本来のクラブカンファレンスは、会場にお集まりいただき、サポーターの皆さまとクラブスタッフが顔を合わせて対話をする形で開催しておりますが、現在のコロナ禍の状況を鑑みてオンライン(YouTube LIVE)にて開催いたします。

この「クラブカンファレンス」は、より良いクラブにするためのクラブとサポーターの皆さまの意見交換の場として2004年より開催しているもので、今回で51回目を迎えます。

ご参加にあたり、お手数ですが下記のフォームよりお申込みをお願いいたします。お申込みいただいた皆さまへ、締め切り後に配信URLをお送りいたします。
また、クラブカンファレンスに先立ちまして皆さまからクラブへのご質問をお受けいたします。事前質問も今回のお申し込みフォームよりお願いいたします。
皆様のご参加をお待ちしております。

【クラブカンファレンス概要】
◆開催日時
12月20日(日)16:00~17:30

◆出席者
・代表取締役会長 眞壁潔
・代表取締役社長 水谷尚人
・スポーツダイレクター 坂本紘司 他

◆お申込みについて
今回は現在の状況を考え、オンライン(YouTube LIVE)にて開催いたします。
ご参加にあたり、お手数ですが下記のフォームよりお申込みをお願いいたします。お申込みいただいた皆さまに、締め切り後に配信URLをお送りいたします。(JリーグIDが必要ですが、無料でご登録いただけます)

【お申込みフォーム】
https://bit.ly/3pDEwKa

◆お申込締め切り
・ご参加のお申込み締め切り:12月17日(木)18:00
・ご質問の締め切り:12月12日(土)18:00

◆お問い合わせ
株式会社湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火~土 9:00~18:00)