馬入日記

【馬入日記:1月7日】新しいチャレンジを!植村選手が磐田へ。

110107-1今日は植村慶選手が馬入へやってきました!
ジュビロ磐田へ期限付き移籍をすることになった植村選手も、現在バタバタと準備中のようです。

中央大から2004年に新卒で加入して7年。在籍年数は坂本選手に次ぐ長さです。
7年間、クラブの様々な紆余曲折を経験してきました。
植村選手にとって、今回の期限付き移籍は初めての移籍となります。
ケガの時期もありましたが、どんな時も変わらぬ姿勢でコツコツ頑張り続けてきました。その姿勢は新しい環境でも変わることなく継続されることでしょう。

「頑張ってきます!本当にそれだけです」と決意の植村選手。
いつもの笑顔で登場し、スタッフと話し、最後に扉を出る時も「行ってきます!」と言って出発しました。
植村選手にとっての新しいチャレンジ。大きく成長して帰ってくることを期待しましょう。

 

 
110107-2ところで…。
植村選手の中央大時代の後輩、田村雄三の仕事ぶり・続編。

今日は、強化部の仕事がなかったため、積極的に営業のお手伝いをすることに。
そしていきなり一人で「サポートコーポレーション」の営業に行くことに。
事務所でレクチャーを受け、元気に「じゃあ営業、行ってきます!」と出掛けていきました。
入社3日目にして初の一人営業(しかも本職じゃないのに…)でしたが、自ら「やります!」というあたり、根性があります。

送り出したほうは「どうしてるかな」とドキドキ。「初めてのおつかい」に送り出した親の心境です。

しかしさすがに…
「田村雄三、初戦敗れて帰ってきました」と事務所に帰還。「営業って難しいですね。痛感しました」と。

でも、そこでひるむことなく次は「厚木市商工会議所」の賀詞交歓会へ。
社長や営業担当と挨拶をしてまわり、最後にはなんと舞台へ上がって挨拶をさせていただく機会をもらいました!
突然のことでしたが、壇上へ上がって挨拶をしベルマーレをPR!大きな拍手をいただいていました。

そんなわけで、日々新しいことにチャレンジ中の田村雄三でした。

※ちなみに「サポートコーポレーション」とはこちら!ぜひとも。
http://www.bellmare.co.jp/?cat=42