試合情報

【開催報告】「平塚信用金庫スペシャルデー」開催

10月18日(日)湘南ベルマーレ vs 柏レイソルが開催され「平塚信用金庫スペシャルデー」として開門前より様々なイベントで盛り上がりました。

場外キングベルパークではひらしんブースを出展しベルマーレ選手の集合写真を大きく引き伸ばしたフォトパネルを製作していただき、多くのサポーターで賑わいました。
また、過去開催されたスペシャルデーの選手集合写真が展示され、懐かしい写真に見入るサポーターの方が多く足を止めていました。



先着入場2,500名様へ「平塚信用金庫オリジナルクリアファイル」がプレゼントされました。
配付には平塚信用金庫職員の皆様にご参加いただきました。


入場ゲートには平塚信用金庫のぼりで装飾し、皆様をお出迎えしました。
コンコースにはポスターも貼り出しを行いました。


社員、社員ご家族様によるイベントへの参加も実施。ウォーミングアップ見学イベントにご参加されました。
また、今回初の試みでスタジアムツアーをオンラインで行いました。



平塚信用金庫スペシャルデーゲストトークとして、
平塚信用金庫 専務理事 曽我和雄様に熱いエールを送っていただきました。


平塚信用金庫 専務理事 曽我和雄様、追分支店 三村唯夏様、中原支店 太田万柚子様に花束贈呈にご参加いただきました。


ハーフタイムには特別動画を上映いたしました。


Twitterにて平塚信用金庫職員の皆様と選手で試合までのカウントダウン告知を行いました。


試合内外で一緒に盛り上げていただきました、平塚信用金庫関係者の皆様へ心より御礼申し上げます。

>>「平塚信用金庫」ホームページはこちら

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ TEL:0463-25-1211