試合情報

ベルマーレフードパーク 9月19日(土)清水戦での「ごち」不具合につきまして

いつもフードパークのご利用をありがとうございます。
先日 9月19日(土)清水エスパルス戦にて発生した「ごち」確認画面を表示できない不具合につきまして、オンラインオーダーの趣旨にご理解いただき、お手間をおかけしてご利用いただいたにもかかわらず、ご利用の皆様には多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
原因の特定 および今後の再発防止策が決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

●原因
「ごち」利用のアクセスが集中したことによるサーバ負荷

●今後の再発防止策
① 「ごちめし」サーバの増強
② 障害発生時に情報確認が速やかに行えるように連絡体制を強化
③ 発生してしまった場合、フードパーク会場での速やかな店舗への周知
また、ベルマーレ公式サイト・SNS、現場でのご案内を通じたお客様への発信

●ご利用の皆様への対応
19日清水戦でフードパークご利用のお客様に於かれましては、ごちめし/さきめし事務局よりメールでご案内があります。

ご案内が遅くなり誠に申し訳ありません。今後はシステム側・フードパーク現場 連携して再発防止に努めてまいります。
どうか引き続き接触軽減・三密回避のため、オンラインオーダーをご利用いただけますと幸いです。

今後ともベルマーレフードパークをよろしくお願いいたします。