馬入日記

【馬入日記:12月30日】「MARE」取材でひたすら食べるの巻

101230-12010年もあとわずかとなりました。
が、まだ「食べ納め」の済んでいない人が!

先日、スタジアムナビゲーターの三村ロンドさんがMAREの「湘南探偵団」の取材で伊勢原へ!

次回のMAREは、試合日程の2011年の試合日程の発表に合わせて2月の上旬に発行する変則スケジュール。
というわけで、いまコツコツと取材中なのですが、湘南探偵団のページを年内に取材しよう!ということで、伊勢原の地を訪れました。

今回も、アポなし直撃取材。
伊勢原は、過去には大山に登ったり、大山の豆腐を食したり…とありましたが、今回はお店狙い。
ブラリ歩いてみると、気になるお店が多々あるのです!

なんといっても、こちらは…
「牧場」!
そうです、だからソフトクリームに舌鼓。

 
101230-2そして、こちらは…
有名店なのでご存知の方も多いはず。

実は住所で言うと平塚なのですが、限りなく伊勢原に近いということで、伊勢原バージョンの今回、取材をさせていただきました。

アメリカンなお店の外観、「気になっていた!」という方はぜひとも中に入っていただきたいです。

 

 

 

 
101230-31中は…
さらにアメリカンです!
ところ狭しとかわいいおもちゃのコレクションが飾られ、夢のような空間です。

度々女性誌などでも撮影で使われるようで、たくさんのサインがありました。

お店の方も気さくでとても親切。
楽しい空間で食べるカレーも最高でした。

そんなこんなで、ロンドさんにとっては1日で食べて食べて食べまくる伊勢原の旅。
最後はかなり苦しそうでしたが、今年はこれで食べ納めということで。

来年も楽しいことをたくさん考えているロンドさん。
様々な場面でご活躍いただけると思いますので、ぜひお楽しみに!

まずが1月15日の放送部といく「爆勝祈願」ですね。ご参加お待ちしています!

※詳細はこちら!
http://www.bellmare.co.jp/?p=24249

 
101230-4ところで…

事務所は冬期休暇に入っていますが、なかなか仕事が納まらないフロントスタッフの面々。
来季に向けての準備で、事務所にて格闘中です。

でも、そんなスタッフになんとも有難い差し入れをいただきました!

選手たちが練習の後に毎日森永製菓さんのウイダーのプロテインを飲んでいましたが、「フロントスタッフの皆さんにも」というお心遣いをいただき、「ウイダーinゼリー」をいただきました!
飲んでいる種類は、「ローヤルゼリーイン」です。

シーズンオフの今こそ、フロントスタッフの頑張りどころ。
パッケージに書いてあるのは「元気を補給」。元気がほしい時や体調維持に…ということで、全員で有難くいただきパワーチャージしました!