トップチーム

「ベルマーレメッセージBOX」設置のお知らせ


声を出す。手拍子をする。フラッグを振る。練習場で声をかけていただく。
これまでサポーターの皆様からは様々な形で熱い想いを届けていただきました。
コロナ禍の中、従来の様に想いを表現することが難しくなった今ですが、引き続き皆様からの後押しをいただきたく、それを形にする機会を設けさせていたただきました。
名古屋戦ではご来場いただいた皆様にチームに向けたくさんのメッセージをフラッグに書き込んでいただき、試合前に掲出いたしました。


試合会場にいらっしゃれない方、選手個人へメッセージを送りたい方よりたくさんのご要望をいただきましたので、この度、インターネットにてメッセージを募集する場を用意させていただきます。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSck7P2emCm8R50nDOVM0n-RQzis15fh8pRSdNN2EQbfodc3sg/viewform

ぜひ上記フォームより声を文字にして、メッセージをお送りください。
選手、監督、またはチームへ届けさせていただきます。

※現在の観戦スタイルの適用が発表されている9月末を一旦の期日とさせていただきます。
※メッセージが不適切と判断される場合、お届けできない場合があります。中傷的な内容などはご遠慮ください。