馬入日記

【馬入日記:12月19日】オフ期間もイベントやスクールでベルマーレを満喫!

101219-3ニュースでお知らせしましたが、12月25日に「2010ベルマーレクイーン&マーメイド 感謝の集い」を開催することとなりました!(15:30~17:30)
OSC湘南シティ(オリンピック)オープンモールステージにて15:30~17:30の開催です。

今年、ベルマーレとして初めて「ベルマーレクイーン」がスタートしました。
公募し、オーディションを行い、今年のワンダーランドでもPRを行い、皆さんからの投票を経て5人が決定しました。
初めての試みだったので未知の世界でしたが、お陰様でクイーンの活動は予想以上に好評をいただき、皆さんから親しまれる存在へと成長しました。
応援していただいた皆さんから、クイーンたちはいつもパワーをいただいていたようです。
そして5人も、心からベルマーレを愛し、サポーターの皆さんを大切にし、どんな仕事も一生懸命取り組んできました。

そんなクイーンたちから、1年間の感謝の意味を込めてイベントを行いたいということになり、夏のイベントに続きクイーン主体のイベントを実施します。

当日は、ご来場いただいた皆さんと直接ふれあえるものとするため、トークショーやサイン会などを行うと共に…
なんと、キャプテン翼の作者・高橋陽一先生が特別に描いて下さったクイーンの原画をもとに作られたグッズの販売も行います。
グッズ内容は、限定Tシャツ50枚、限定ポスター100枚となっています。

高橋陽一先生が描いて下さるとは、なんとも貴重なもの!直談判して実現した今回のコラボ、ぜひともお見逃しなく。

2010ベルマーレクイーン&マーメイドが5人全員揃うイベントは、今回が最後となりますので、ぜひ皆様お誘いあわせのうえ、ご来場ください!

※クイーン&マーメイドもそれぞれのブログで告知中!
●井上ゆりな(中央)
http://ameblo.jp/1215-yurina/page-1.html#main

●石井寛子(一番右)
http://ameblo.jp/ishiihiroko/

●林弓束(左から2番目)
http://ameblo.jp/hayashiyuzuka/

●大熊未沙(一番左)
http://ameblo.jp/usagi-piyo2/

●伊藤聖夏(右から2番目)
http://ameblo.jp/itou-seika/

 
101219-21さて、現在「ベルマーレショップ平塚駅前店」にて“応援ありがとう! 感謝セール”を開催中です!

本セールでは 秋冬物などの一部商品を除き、20%~50%オフにてグッズを販売中。
23日(木・祝)までの限定となりますので、ぜひぜひ足をお運び下さい!

場所は平塚駅北口より徒歩5分。
ロータリーを右手に進み、セブンイレブンの角を右へ。まっすぐ進んで右手にあります。
※地図はこちら⇒ http://www.bellmare.co.jp/?p=23808

なお、セール最終日の23日(木・祝)が年内最後の営業日となります。
クリスマスプレゼントや年初の贈答品にベルマーレグッズ!というのもいいですよね!ぜひこの感謝セール期間をお見逃しなく。

 
101219-41そして…
いよいよスタートしました!湘南ベルマーレ期間限定のチアリーディングスクール!

19日に第1回目がスタートし、小学生の元気な子どもたちが集まり、楽しくそして真剣に踊っていました。

チアリーディングスクールでは、本物のチアリーダーが指導するもので、「挨拶をきちんとします」「姿勢をまっすぐきれいな身体をつくります」「相手の気持ちを考えます」という約束事をベースに指導しています。
子どもたちに“チアスピリット”と健康な身体を育んでもらうことを目的としています。

計5回の内、2回は湘南ベルマーレフットサルクラブのFリーグホームゲームでのパフォーマンス!こちらも楽しみです。

※お問合せ・詳細はこちらを!⇒ http://www.bellmare.co.jp/?p=23193