試合情報

8月19日(水)名古屋戦 チームへのメッセージ募集のお知らせ


声を出す。手拍子をする。フラッグを振る。練習場で声をかけていただく。
これまでサポーターの皆様からは様々な形で熱い想いを届けていただきました。
コロナ禍の中、従来の様に想いを表現することが難しくなった今ですが、引き続き皆様からの後押しをいただきたく、この度、それを形にする機会を設けさせていただくことにいたしました。
ご来場いただきましたらぜひブースにお立ち寄りいただき、声の代わりにメッセージをフラッグにご記入ください。試合前に選手にお届けいたします。

また、試合会場にいらっしゃれない方、選手個人へメッセージを送りたい方向けに、インターネットにてメッセージを募集する場を別途ご用意させていただく予定です。こちらにつきましては改めて後日ご案内いたします。

◆日時
8月19日(水)名古屋グランパス戦
16:00〜18:30
※16:40までにご記入いただいたメッセージは、選手ロッカー前に掲出いたします。
※16:40〜ブース終了までにご記入いただいたメッセージは、選手入場前待機場所に掲出いたします。

◆ 場所
スタジアム場外 5ゲート前
メッセージ記入ブース

◆ 注意事項
マスク着用、ソーシャルディスタンスを保った状態でお越しください。
記入用の油性ペンは都度消毒してご用意いたしますが、よりスムーズな運営と感染予防のため、可能な方はご自身でご持参いただけますと幸いです。