プレスリリース

オフィシャルクラブパートナー「株式会社湘南マツダ」追加支援決定のお知らせ

この度、湘南ベルマーレではオフィシャルクラブパートナーとしてベンチ屋根広告をご支援いただいております「株式会社湘南マツダ」様に今シーズン、更なるご支援をいただくこととなりました。8月12日(水)に開催されます2020JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ第3節ガンバ大阪戦よりバックスタンド最前列にBIGバナーが掲出されます。

また、ベルマーレフットボールアカデミーが夏休みの8月18日~21日に開催する「SUMMER CAMP」にもご協賛いただき参加者にオリジナルTシャツが抽選でプレゼントされます。本イベントはコロナ禍により減少している子どもたちのサッカースキル向上機会に、平塚市の馬入ふれあい公園サッカー場・茅ヶ崎市の柳島スポーツ公園で実施します。(募集は既に締め切っております)湘南マツダ様誠にありがとうございました。

株式会社湘南マツダ http://shonan-mazda.com/
本 社:神奈川県中郡大磯町高麗1丁目2番7号
代表者:代表取締役社長 小林茂樹
事業内容:マツダブランドの乗用車・商用車の新車販売、全銘柄中古車販売、部品・用品販売および自動車整備、損害保険代理業、カーレンタル業
 
 
小林茂樹社長コメント
湘南ベルマーレサポーターのみなさんこんにちは。2015年よりオフィシャルクラブパートナーとしてみなさんとご一緒に湘南ベルマーレを応援させていただいております湘南マツダです。
大磯町に本社を置き、10店舗でマツダブランドの車を販売しています。(ホームタウン内は大磯店、藤沢店、藤沢南店、湘南台店、平塚店、厚木店、厚木長谷店の7店舗)
今年は新型コロナウイルスの影響でスポーツ界にも東京五輪の延期をはじめとても大きな影響が出ています。Jリーグもようやく再開しましたが入場制限があり、まだまだ通常開催に戻るまでには時間がかかりそうです。新型コロナウイルスの長い自粛生活を続けている時に感じたのはベルマーレの試合がない日々の物足りなさでした。
これまで日常生活では得ることの出来ない感動、希望、勇気、活力をベルマーレからもらっている事に改めて気づきました。
この地域、街が元気でいつづけるにはベルマーレが必要だと思っています。湘南マツダも地域のお客様に支えられている会社です。これからもみなさんと一緒にこの地域を元気に大切にしていきたいと思います。