プレスリリース

公式サイトリニューアルのお知らせ

本日、湘南ベルマーレ20周年プロジェクトとして公式サイトをリニューアルいたしました。

昨今のスマートフォン普及の拡大にともない、湘南ベルマーレ公式サイトもスマートフォンからの利用が圧倒的に増えています。そこで、これまでのサイト構造やデザインを見直し、より使いやすくワクワクする体験ができるよう改善を行いました。新しいデザインのサイトで、湘南ベルマーレの新鮮な情報に触れてください!

主なリニューアルポイント
1.グローバルメニューの設置
トップページ左上のボタンを押すと情報のカテゴリ一覧がアイコンで表示されます。目的のカテゴリアイコンから詳細ページに簡単にアクセスできます。

2.ニュース検索タグを設置
日々いくつも更新されるニュースを見つけやすくしてほしいとの要望が多く、検索タグ(各ニュースタイトル下のグレーボタン)を設置しました。カテゴリーごと、試合ごとに集約されたニュースを簡単に見つけられます。

3.デザイン
これまでのブラック基調から、ベルマーレのシンボルカラーである「緑と青」基調に変更しシンプルでできる限りわかりやすいデザインにリニューアルしました。湘南のシンボルでもある海、波をモチーフにしたあしらいも各所に散りばめています。

注意点
リニューアルにともない、各ページのURLが変更になっております。お気に入り登録やブックマーク、よく見るページ登録していただいたページURLの変更をお願いいたします。