イベント/教室

8月9日(日)【実践版】「パパ・ママ!サッカー教えて!」夏休みに子どもとサッカーを楽しむためのノウハウ講座@厚木南

新型コロナウイルスの影響により小学校の夏休み期間が短縮されました。少しでも家族で一緒に過ごす時間が長くなり、楽しい夏の思い出を作ってもらうために、パパとママが子ども達にサッカーを教えるためのノウハウ講座を開催いたします。今年の夏は、家族でたくさんサッカーをして、みんなでサッカーをもっと大好きになりましょう!
【サッカーをしている子どもを持つパパ・ママ。こんなお悩みをお持ちの方はぜひご参加ください!】
・ 子どもから、パパ、ママはサッカーのこと知らないでしょ!?と言われ、アドバイスしてあげられない。
・ サッカーのプレー経験がないため、子どもの気持ちを理解できないときがある。
・ サッカーの技術や戦術を伝えられるようになりたい。
・ 子どもの大好きなサッカーで、子どもともっとコミュニケーションをとりたい。
など。
湘南ベルマーレのコーチたちが楽しく学べるサッカーの指導のコツをお伝えいたします。

◆開催日
8月9日(日)9:15〜10:45(90分)

◆開催場所
厚木インドアスポーツクラブ

◆講師
湘南ベルマーレサッカースクールコーチ

◆対象
大人(サッカーをしている子どもを持つパパやママ) ※子どもの年代は問いません。

◆定員
20名

◆費用
大人2,000円/人 ※パパ・ママのお2人の参加の場合は3,000円

◆持ち物
運動できる服装と靴(スパイク不可)、サッカーボール(貸出可)、水筒、タオル

◆お申し込み
・以下の応募フォームよりお申し込みください。
>>https://forms.gle/M3eYhmj2pG4hFefg7
・ドメイン指定等設定されている方はbellevent@mf.scn-net.ne.jpからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

◆応募締切
先着順となります。定員になり次第締め切りとさせていただきます。

◆備考
8月2日(日)には、【オンライン版】「パパ・ママ!サッカー教えて!」夏休みに子どもとサッカーを楽しむためのノウハウ講座を開催いたします。Web上での講座になりますので、スライド等を利用しながら分かりやすく説明していきます。オンライン版、実践版と合わせてご参加いただけるとより効果的です。

◆お問い合わせ
ベルマーレフットボールアカデミー:片瀬
・スクール生の方:会員アプリSgrumの「その他問い合わせ」よりご連絡ください。
・一般参加の方:0463-25-5800へご連絡ください。