グッズ

「2020七夕・MAKE IT BLUE記念ユニフォーム」受注予約分お渡し開始!

5月末に受注販売し、大変多くの皆様にご注文いただいております「2020七夕・MAKE IT BLUE記念ユニフォーム」の公式戦着用試合及び受注予約販売分のお渡し日が決定しましたのでお知らせいたします。

公式戦での着用試合は、ご購入いただいた皆様のお手元に届いてからを予定した上で7月2週目頃を予定しておりましたが、Jリーグ再開初戦の対戦が同じ七夕まつりの街をホームタウンとするベガルタ仙台ということと、選手着用ユニフォームの納品が予定よりも早く見込まれるため急遽、7月4日のベガルタ仙台との「七夕ダービーマッチ」より着用させていただくこととなりました。

残念ながら湘南ひらつか七夕まつり同様、仙台七夕まつりも中止が決定しておりますが、「2020七夕・MAKE IT BLUE記念ユニフォーム」を着用しJリーグ再開初戦を戦うことでスポーツだけでなく、街の文化も発信して参りますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

◆選手着用試合
・7月 4日(土)19:00KO ベガルタ仙台
・7月12日(日)19:00KO 北海道コンサドーレ札幌
・7月22日(水)19:00KO 鹿島アントラーズ
※アウェイの試合での着用はございません。

◆受注予約販売分お渡し日

<お渡し商品>
・2020七夕・MAKE IT BLUE記念ユニフォーム
・各種2020キッズユニフォーム

<各オフィシャルショップご予約分>
7月7日(火)よりお渡し開始
・梅屋ユーユー本館1Fベルマーレコーナー
・イトーヨーカドー伊勢原店
・イトーヨーカドー小田原店
・イトーヨーカドー湘南台店
・B&D大船店
・B&D本厚木店

※必ず「お客様控え」をお持ちいただきますようお願いいたします。

※新型コロナウイルス の影響により、店舗の営業時間や定休日が通常と異なる、また、臨時休業等の措置をとる場合がございます。申し訳ございませんが、詳細はお客様ご自身でご確認いただけますようお願いいたします。

<公式オンラインショップご予約分>
7月7日(火)より順次発送開始
※大変多くのご注文をいただいており、順次配送手配となります。ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。