試合情報

「選手会企画!選手・監督似顔絵コンテスト」開催

湘南ベルマーレでは新型コロナウィルスの影響による中断期間に「いま、できること」を選手会とともに考え、キングベルアートコンテストに続き、「選手会企画!選手・監督似顔絵コンテスト」を開催することとなりました。
感染拡大防止のためにご自宅で過ごす時間が増えている方も多いと思います。
ご自宅での時間を有効活用し、選手・監督の似顔絵を描いてTwitterまたはInstagramに投稿してください!
全選手による選考により入賞作品には超豪華景品もご準備しております!
個性あふれる作品お待ちしております!

artcontest_2_slide

◆期間
4月29日(水祝)〜5月10日(日)

◆画題
2020シーズン湘南ベルマーレ在籍の選手・監督の似顔絵

◆応募形式
皆様の感性で選手・監督の絵を自由に描いてください。
デジタル、クレヨン、色鉛筆、水彩、油彩など作画方法は自由です。

◆応募方法
絵を写真で撮影しTwitterまたはInstagramに以下のハッシュタグ、エントリー部門をつけて投稿してください。
共通ハッシュタグ
#ベルマーレ似顔絵コンテスト

あてはまる年齢のいづれかのハッシュタグをつけてください
#幼児
#小学生
#中学生以上

◆賞品
最優秀賞(各部門1名様)
・全選手サイン入りオーセンティックユニフォーム
・ご希望選手のメッセージ入りサイン色紙
・ご希望の選手よりおめでとうメッセージ動画

優秀賞(各部門2名様)
・ご希望選手のサイン入りサインボール(1号球)
・ご希望の選手よりおめでとうメッセージ動画

◆入賞作品発表
湘南ベルマーレ公式サイトにて発表させていただきます。(5月下旬予定)

◆選考について
全選手にて選考させていただきます。
選考基準に関するお問い合わせは受け付けません。

◆注意事項
・応募作品の著作権は応募者に帰属。
入賞作品の発表および湘南ベルマーレ広告物・ホームページ・SNSへの掲載は主催者が保有します。
・お一人様のエントリー数の上限はございません。

kazunariohno【選手会長 大野和成選手よりメッセージ】
ベルマーレを愛する皆さん、こんにちは!
前回はキンベルI世の絵をたくさん描いていただきありがとうございました。皆さんの愛をたくさん感じることができました。
そして、次の企画は…監督、選手の絵をお願いしたいと思います。今年、試合はなかなかできていませんが今年のメンバーはこの困難な状況を乗り切れるメンバーだと思います。たくさん新しい選手も入りましたがインスタライブなどで大体こんな人だなと分かったと思うので(笑)、皆さんに思い思いの絵をたくさん描いていただき、さらに絆を深めたいと思います。
皆さんの投稿、楽しみにしています!