トップチーム

2020シーズン「ドリームパスポート」ご利用について

2020シーズン「ドリームパスポート」ご利用についてお知らせします。
2020シーズンも平塚市内の小学生が試合を無料で観戦できるドリームパスポートを実施いたします!
平塚市の小学生の皆さんが、たくさんご来場いただけることを心よりお待ちしております!
 
dreampassport
2019ドリームパスポート
(4月中旬頃までは2019年度のパスポートをご利用ください。)
 
 
◆ドリームパスポートとは
平塚市総合公園で行われている事業で、スポーツ文化の底辺拡大や平塚市総合公園の利用促進につなげることを目的に、プロスポーツ(湘南ベルマーレ、横浜DeNAベイスターズ、横浜ビー・コルセアーズ)の試合が見られる「ドリームパスポート」を発行し、平塚市内の小学生を無料招待しております。
このパスポートの利用により、各施設(Shonan BMW スタジアム平塚・平塚球場・平塚総合体育館)で、市内小学生がサッカー、野球、バスケットボールのプロの試合を体感できるものとなっています。

◆ご利用の注意事項
・本カードのご利用は、署名されたご本人に限ります。
・他人に貸与・譲渡することはできません。
・本カードの対象者は平塚市内在住の小学生となります。
・観戦希望の方は本カードをチケット引換所にてご提示ください。入場券を発行いたします。
・ご利用の際は、各試合当日のみ有効となります。事前に入場券への引換えは行いません。
・満席の場合はご入場いただけない場合があります。
・ご同伴者の方は入場券を別途ご購入ください。
・本カードを紛失した場合は再発行できません。

◆チケット受取方法
試合当日にドリームパスポートを提示すると、チケットが受け取れます。

◆引換場所
中央ゲート下「チケット引換所」

◆引換開始時刻
試合当日、キックオフの3時間半前
※平日水曜日の試合は3時間前からとなります。

◆引換対象席種 ※先着順での限定数対応となるため完売の席種は引換不可となります。
・6Gミックス自由席
・ホームサポーターゾーン座席/立見
・ドリームパスポート特別観戦エリア

dreampassport_2020

dreampassport_areaimage

◆ドリームパスポート特別観戦エリアについて
〈座席〉
ドリームパスポート特別観戦エリアは、コーナーフラッグ付近のトラック上にベンチシートを設置したエリアとなります。
ピッチに近く臨場感のあるエリアですがボール等が飛んでくる可能性もありますので、予めご承知おきください。

〈対象〉
・ドリームパスポート保有者:無料
・ご家族:保護者(上限2枚)3,500円 / 小中高2,000円で販売
※既にチケットをお持ちの方はお手持ちのチケットとお振替えいたします。
自由席(6G・ホームサポーターゾーン)のチケットをお持ちの方はお振替えの際に手数料(一律で200円)をお支払いいただきます。

※保護者の方のみのご購入・お振替えはお断りいたします。
※シーズンチケットの方もお振替え可能です。
※予定数に達し次第、受付終了となります。

〈引換・お振替・販売時間〉
キックオフ3時間半前〜40分前まで
※平日水曜日の試合は3時間前からとなります。

〈入場集合時間〉
受付後に再集合していただき、スタッフの誘導で入場いたします。
キックオフ30分前に「北マラソンゲート」集合 ※ベルマーレの選手移動バスが停車しているあたりです。

〈注意事項〉
・チケットを紛失された方は入場できませんのでご注意ください。
・集合時刻に遅れた場合は入場できない可能性がございます。
・陸上トラック上への設置のため、座席での食事は出来ません。また、飲み物はお水、お茶、スポーツドリンク類のみ可となります。
・試合中の写真(携帯電話カメラを含む)撮影、ビデオ撮影は禁止といたします。撮影された場合は、画像の消去や機器のお預かり、場合によっては退場していただきます。
・テレビ中継用のカメラ、取材のスチールカメラマン、ボールパーソンなどが座席前方に位置します。状況によって視野を妨げる場合がありますが、テレビ中継および試合運営が優先されますので予めご了承ください。
・アウェイチームのユニフォームおよびグッズの着用、また応援は出来ません。
・ハイヒールやスパイクでの入場は出来ません。スニーカーなどゴム底の靴でお願いいたします。
・原則として、試合中の移動・退出は出来ません。トイレは事前に済ませてください。
・傘、日傘を差しての観戦は出来ません。雨天時にはポンチョや雨合羽を着用してください。
・観戦中の写真や映像を弊クラブまたはメディアなどで使用させていただく場合がありますので、その旨をご了承の上お申し込みください。また、それに伴う肖像権に関する申立てをお受けすることが出来ませんので予めご了承ください。
・審判の誤審を防ぐために、カラービブスを着用していただく場合があります。
・ピッチに近いためボールが当たる場合がありますのでご注意ください。
・その他、係員の指示に従ってご観戦ください。
・注意事項を遵守いただけない方は、退場いただく場合があります。
 
 
【お問い合わせ】
湘南ベルマーレ(火〜土 10:00〜18:00)
TEL:0463-25-1211