試合情報

11月30日(土)広島戦「劇空間プロジェクト powered by馬車道法律事務所」メガホン配布のお知らせ

11月30日(土)サンフレッチェ広島戦は今シーズンホーム最終戦となります。
このホーム最終戦にて“史上最高の劇空間”を創り出すためにオリジナルメガホンを来場者先着12,000名様に配布させていただきます。
選手入場時の「ベルマーレBIG WAVE」ではこちらのメガホンを使用して、“史上最高の劇空間”を創り出し、選手の後押しをお願いします!

img_7528

◆日程
11月30日(土)サンフレッチェ広島戦

◆協力
馬車道法律事務所

◆配布数
合計12,000名様

◆配布方法
中央ゲート・8ゲート・7ゲート・6ゲートの入場ゲートにて先着順で配布します。

◆馬車道法律事務所コメント
この間のコンプライアンス・ハラスメントに関する問題、台風による練習場の水没、J1残留に向けた厳しい戦い。
クラブが困難な時にこそどんなサポートができるのか。それを考えた時に、20年前、存続問題に揺れたあのころの気持ち、湘南ベルマーレの原点を思い起こしました。
今般、湘南ベルマーレに対してリーガルサービスを提供しつつ、全ての湘南ベルマーレに関わる方々が心を1つに応援できるよう、最終戦メガホン配布を微力ながらサポートをさせていただきたいと思います。
最後に、私達の思いを最も大好きなチャントに乗せてお伝えします。
『俺たちの湘南 今日も闘おう こんなおれらがついてるのだから どんな時でも 何も恐れるな 自分を信じ勝利を掴め』
【たたかえてるか 馬車道法律事務所】