パートナー

2019オフィシャルクラブパートナー「東日本急行株式会社」決定のお知らせ

この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして新たに「東日本急行株式会社」様にご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。
9月29日(日)の明治安田生命J1リーグ第27節となる清水エスパルス戦より、公式戦用練習着の背中部分に掲出されます。

◆名称
東日本急行株式会社
>>http://www.hnk-exp.co.jp/

◆所在地
東京都大田区大森北1-16-6 Y.G.ビルディング3階

◆代表者
代表取締役社長 重松正利

◆事業内容
総合物流業(運輸・倉庫業、PC及びアミューズメント機器の設置・保守、電子マネー、ICカード端末の設置・関連作業、各種産業機器取付・移設・保守)

◆メッセージ
この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーに参加させて頂きます東日本急行株式会社です。
弊社は、本年11月1日より平塚市大神に倉庫面積7000坪の総合物流センターを開設することになりました。
そこで、社内では、地域に愛され地域に貢献出来る企業活動ってなんだろう?とあれこれ考え、そのなかで「大神」という地名から湘南ベルマーレ様に繋がり、そのクラブの理念は、まさに地域と共に・誰かの為に存在し続けることを最も大切にするものであり、サッカー好き社員だけでなく、皆で共感できました。
「営業」の島村様より頂いたDVD「第5章-2018覚悟-」を幾度となく拝見させて頂き、弊社が湘南ベルマーレ様に抱いていた「誰かの為に全力で走り切って、全員で戦う!」というイメージは、完全に確信となり、そればかりか、湘南スタイルへとチームを導かれる監督・スタッフ各位とチームに対して特別にあたたかく真剣に意識を共有されるサポーターの皆さまとの強い絆も学ばせて頂きました。
弊社は、皆さまに一日でも早く「湘南ベルマーレファミリー」の一員として認めて頂くためにクラブ理念を胸に襟を正してオフィシャルクラブパートナーとしての誇りを持ち、末長く、陰ながら湘南ベルマーレ様を応援できるように走り続けます。
選手がフィールド全面で躍動し、満員のスタジアム全体が一つになって目指す湘南スタイルに参加できる幸せを抱きながら。
皆さま、今後ともどうか宜しくお願い申し上げます。

hnk_exp